さきぴょんお誕生日!!!!おめでとう!!!!!!



{CB3BA486-01F6-4F3E-81C1-1032571B68C1}

今日はリハのあとサプライズパーティーしたよー💓

わたし演技ヘタだからバレないかドキドキしました。笑




今日も明日のためのリハをみっちりしました!!!
明日のライブのためにさきぴょんが一生懸命準備してたからきっとみんな楽しいと思うしわたしたちも楽しみまーす♡


{6B480DD2-C640-4070-AFA2-7400E11E96C6}

{054A95D2-D008-46E9-A6B0-D9F0F3C2DACC}

今日は3人でランチいったよ(^◇^)


ほんと仲良しやわ(^◇^)


あしたはみんなでさきぴょんを世界一幸せにしよねー(^◇^)♡
{FE72844D-D910-4D7E-8DF9-4B7A792890FB}

{4C1FD185-92A1-4123-960B-DC6EB6DC7933}




今日はリハから帰って少し掃除して楽しみにしてたゆーかさんが貸してくれた漫画を読みました!!!

面白いー♡

{73936857-F5D7-4BA8-9592-F7E41AB98D5D}

高台家の人々の続きを貸してもらった!!!


みんなのオススメ漫画を教えてくださいよ!!!




しかもね!(^◇^)前のブログのコメントが30件も!!!嬉しい♡みんなできるじゃーん♡

引き続きまってるよ♡(^◇^)らぶ


{570D37DC-5512-4E28-A65D-15B7636C1663}

さやか