aikoさんの新しいアルバム…


May Dream


iPodにようやく入れたので夜中にイヤホンをして部屋を真っ暗にして聴く。



次は歌詞を調べて歌詞を見ながらまた聴く。



アルバムの中で自分の一番お気に入りの曲をまず第一印象で決めて、何回か聴いて歌詞を含めての今の私の一位を決めたり、思わず口ずさんじゃう曲、カラオケ行ったら絶対歌おうの曲、これは落ち込んだときに聞きたいの曲、これはあの子に教えてあげようの曲、、、といろんな部門で一位を決めていくのです(^◇^)


結果全曲好きで全部一位なんだけども(^◇^)


とにかくすき、声も曲も歌詞も!


憧れや~


ロビンさんとはしもんさんもaikoさんやレキシさんや星野源さんが好きって書いててなんか嬉しくなった、一緒やああああ!って、笑


もちろんハロプロソングを聴いて育ってきた私ですが、
最近他に聴いてるのは

ハナレグミさん
SUPER BUTTER DOGさん
SAKEROCKさん
フジファブリックさん
サニーデイ・サービスさん
広沢タダシさん
andymoriさん
ASIAN KUNG-FU GENERATIONさん
秦基博さん
東京スカパラダイスオーケストラさん



友達とかにすすめてもらってハマるパターンが多いです!
スカパラさんとハナレグミさんはフェスで見て一気に燃え上がりました(^O^)♡



みなさんは通学、通勤、寝る前のお供になにを聴いていますか?(^◇^)



{8B776067-2C7F-475D-A44B-0BAAD91E69DD}

撮り直ししまくったやつ。笑



聴き込むぞー♡



さやか