{0A65DEBC-59D2-419A-8BE1-87AA737315D1}

日曜はハロショでイベントしました♡

5/22はりーたんのステージデビュー日!

ということで昔の映像を見たり、みんなでりーたんTシャツを着てお祝いしました♡

{971F50E3-80F1-4E55-B76E-3179D279670D}

かわいい、幼りーたん♡

でもなんか今の方が子どもみたいな気が♡笑

6周年!ひとりでよく頑張りました!👋
こんだけ頑張ってくれたから今のわたしたちがあるわけだし、きっと長く続けててよかった!って言えるようにこっからは一緒に頑張っていくぞー!💓
{0CB57DFA-8DFF-4558-B3FA-FFD884C3E183}
ちゅ~
{F9646FF7-C7D3-4AEA-B2E0-CB63F69F90B3}

今日もまだまだ夢の途中!

りーたんが書いてたけど今のわたしたちは「プラチナ」でもあるし、「永遠ファイアーボール」でもある!
ようするに強くて熱くてかたい。


上手いこと言うたな?


強くて熱くてかたい。


そんな感じ(^◇^)笑
わかる?笑

あとはねすっごくギラギラしてると思う!
いい意味でギラついて燃えていきたいなと思っています
{FA9AAA15-FA4E-4DCE-AD44-08A9B251DEA5}

みてろー!!!



りーたん6周年おめでとう!みんなありがとう!
これからもよろしくね♡
{5533C668-9FE2-4CF9-816F-6ECEA4F473D3}

{9F1CD89C-EAF3-4639-8A77-19F385E28677}

{95D82306-DE68-44D9-84EB-CAA0E8F3C1CD}

さやか