土曜日はATCアイドルフェスタからのライブ!

IDOL CANYON!
{876055E9-1D1A-4616-92D0-399BB4C86E5D}

初めてIt's Show Timeの3人ver.で歌いました!

ここちも見に来てたからなんかキンチョーした!

{129AC030-297E-43A5-8C52-3F2F30244C1E}

家で作ったスイートポテト差し入れてくれた💓うまい💓

{0F563954-3A52-417B-BE6B-D39F647F4F4E}

on and Go!のひよりちゃんと写真撮ったよー(^◇^)だいぶ前に話したのに覚えててくれて嬉しかった!元気で可愛くてすきなの!エネルギッシュな女の子!♡


{4C84B19A-151D-4DC0-8F4A-4FDE373AA36C}

そしてこまぴぺのゆーかさんがおすすめマンガを貸してくれたの!

マンガなにがおすすめー?ってツイッターで聞いたら持ってきてくれた♡優しい!!


高台家の人々とヤコとポコっていうマンガなんだけど面白すぎて帰ってすぐ読みきった!!
続きたのしみ…☺️


ライブも楽しいしみんなと仲良くできたし最高の日でした♡


今日は江坂MUSEでのライブ!こないだの吉川さんのツアーを見に来たぶりの江坂MUSE!たのしみでーす💓

Lovelys!!!!の出番は20:30からなのでみなさまお仕事帰りにぜひともー!!!


{83927F08-C8DA-4633-AAA8-48AEFB903CBE}



さやか