{E3745973-F3DA-4501-9AD9-0003C6AC9E4A}

こないだこっちゃんと映画「ズートピア」を見てきました♡


ディズニー♡


もうキャラもみんな可愛いし、ひたすら可愛くて面白くてあっという間に終わっちゃいました!ナマケモノのシーンが一番すきなシーン♡


夢を持って地元からでて、くじけそうになっても負けられない!諦めない!って気を張ってるジュディに自分を重ねちゃった(^◇^)


頑張ってる女の子は素敵だなと思えました!
もう今何見てもがんばれちゃう!



キャラクター診断のサイトがあったよー!
面白いー!

ワタシはガゼルと
{5EF27607-A0AE-49B2-B80F-7801C03E064E}

ウサギになった!笑

みんなもやってみてねー(^◇^)

{E7077C37-2218-4454-AFCD-E6B4FB6A9B69}

おっきいポップコーンもたべれて幸せでした♡
{7CF614C5-5968-491B-8984-1EAD2CFAE5E5}

あとこないだひこうきぐもが見れた♡

さやか