{87A2F376-DDCE-4A33-928E-DFDC7641FCF9}
★Hello! girls!!
アルバム発売した時のこととか思い出した!好きだなー♡

★お願いラブリーズ
やっぱり楽しい!この曲の歌詞深いし、振付はかわいいし!ラブリーズらしい*\(^o^)/*

★渚のヤケド
この曲はいかに切なく歌えるか!私はチャレンジしてました(笑)あの日みた夕焼け、あれは特別なんかじゃなかったの?(´・ω・`)

★みかん
みかんには色んな思い出があります!3人時代のワンマンだったり、4人になってからのトリビュートだったりタワレコさんだったり。

★大きい瞳(りおさやここ)
これは歌わせてもらわなきゃ!ってわがまま言いました(笑)私らの始まりだから!

★右耳にささやいて(さきぴょん)
しゃきぴょん、どんどん歌いこなしていくなー♡って感動してた(*^^*)

★First Love(りおちゃん)
りおちゃんがバキバキに踊ってる姿が本当に好き。歌の表現力もすごいんだなー♡

★磁石(イエハピ)
明るい曲なのになぜか切なくなる。私が思ってきた気持ちが歌詞に1番出てると思う。。イエハピのこと書いてるから(笑)

【Lovelys!!!!愛のパペット劇場】VTR
1年ぶり?のパペット劇場!楽しすぎる(笑)内容もみんなで相談したよ♪さきぴょんの映像作るセンス!すごい!

★明日へ【新曲】
今のラブリーズらしい曲を作って頂きました。歌詞はさやか先生とラブリーさん。いいコンビです(笑)元気出る曲!

★IT'S SHOW TIME
呼ぶ声が聞こえる~あなたの待つ場所へもう一度~( *`ω´)

★Merry-Go-Round
いつもここで~?、まってるよーーー!たくさんの声が胸に刺さった!間奏のダンス踊りながら噛み締めたよー!ありがとう!

★アニバーサリー
この曲も、たくさんの思いが詰まってます。サプライズで作ってくれて、ハロコンのオープニングアクトで歌わせてもらって、みんなの顔見てたら泣くの我慢するの大変だったわー、セーフ?

【Lovelys!!!!質問に答えてみた】VTR
情熱大陸みたいじゃなかった?(笑)とくにさやかさん(笑)この映像はりおちゃんが編集してくれたよー♡みんなすごいなー!

★スーパーマン
楽しかった~♡遊べる曲!でも歌詞は熱い!

★プラチナ
私、結構負けず嫌いだから、、歌いながら喉の奥熱くなってた、泣かない!って。

★お願い魅惑のターゲット
ラブリーズといえばね、もう何度となく歌わせてもらってます!最高だよね!

★OH YEAH
なんと、コールアンドレスポンス、1番長いver.でした!今までこのver.は1、2回しかしてないんじゃないかなー?オーイェーって頑張ってくれてありがとう♡

★全力バンザーイ! My Glory!
大好き。熱くなるよねー!とにかく好き。

★僕らの輝き
LFP!!始まってからずーっと歌ってる、テーマソング的に。いっぱい飛んだぞー!(*^^*)

~En~
★YOUR SONG
もともと好きだけど、より歌詞が沁みました。

★いちばん大事なこと
名曲だな!(笑)もうそれのみ!

とりあえず、、休憩のまえの最後のLFP!!
一曲一曲大事に、気持ち込めて歌った!いつもみんなの事みてるけど、今回はとくにじっくり見たよ(笑)泣きそうだったけど、泣きたくなかった、歌、ちゃんと歌いたかったから。

最後じゃないから悲しいお別れじゃないもん。

だから楽しい時間にしたかったし、楽しい時間になったと私は思ってる!みんなの愛はしっかり受け取りました!私の気持ちは届きましたか?(*^^*)

メンバー、スタッフさん、応援してくれるみんなは、私にとってかけがえのない存在です!

いつも勇気とパワーありがとう!

支えてくれてありがとうね♡

とってもHappy!でした( *`ω´)


30日のベロニカさんである、Lovelys!!!!Premium Show!も、もしよかったら遊びに来て下さい♡

取り置きのブログは明日、4月28日(木)15時まで受け付けてます♡

待ってますよー(*^^*)♪
{E9471C00-E801-4507-BF5D-6A42756152A0}

{649530EC-F3DA-4928-BF00-D3487C0085BA}

{A2923460-11DF-474C-B146-1F7D07F75FE9}

こころ