ATCアイドル☆フェスタでしたー*\(^o^)/*
{4F3B1F23-35A3-46AA-9FDD-17FBF385CF9D}
秋山衣梨佳ちゃんと、リリシック学園ちゃんが遊びにきてくれました♡

とてもパワフルな、弾けんばかりの笑顔で、見ていて元気になりました( *`ω´)みんな可愛かったなー♪

ATCアイドル☆フェスタ、毎回色んなアイドルちゃんのステージをみれて、お話出来てとても素敵なイベントだ、、私得な(笑)

次回は4月9日(土)14:00~ATC海エール広場南端ステージにて開催されます!出演はこまごめピペットちゃーん( *`ω´)楽しみー!!

是非みにきてね★

終わってから、チャオベッラチンクエッティさんのライブを見学させてもらいました!

毎回感動して涙出てくるんですけど、今日もかっこよくて、面白くて、可愛くて、最高のパフォーマンスすぎて、涙でました。りおちゃんが目が4つほしい!って言ってたんだけど(笑)本当にそうで、誰見たらいいか分からないんですよ、みなさん好き♡尊敬しかない!!!ほんとに憧れです(*^o^*)

今日、ごとぅーさん、が、お姫様にしか見えなかった、、、\(//∇//)\♡

さて!このあと23時~は、いえはぴがパーソナリティをつとめる!YES-fmラジオ「Oh!二度漬けラジオ」だよー!

今回もすごく楽しませて頂きました( *`ω´)ふふ

きいてねー♡

そして明日はLIVE!お取り置きブログあるから明日行けるよーになった!とゆー方はこちらの記事に⬇︎コメントしてね!


みんな待ってるよーっ*\(^o^)/*

物販で、Newグッズも販売開始♡
{3E958167-9433-4674-9E0C-EE53D08C371A}
ラバーストラップ!かわいいだしょ?♡笑

こころ