{1C5425B0-D751-46C2-BF57-97F4789EA87C}
★Go Girl~恋のヴィクトリー~(全員)
当時のモーニング娘。さんと同じ人数!15人でできました(^◇^)

★エイティーンエモーション(コマピペちゃんとLovelys!!!!)この曲大好き!元気出る!福田さんのパートをさせてもらいました( *`ω´)位置とかも完全コピーだよ♡

★さぁ、早速盛り上げて行こか~!!(Lovelys!!!!)
メロン記念日さん♡いくよー!って気持ちになる!たのしー!

★かっちょいい歌(JUNNAちゃん、ひなちゃん、りおちまん、さやちゃん、こころ)Aメロの振りが1番と2番で似てるのに違くて、難しかったー!℃-uteさんバージョンで覚えました♡萩原さんパートさせてもらいました( *`ω´)

★やる気! IT'S EASY(かんちゃん、りおちゃん)見てて癒された~♡かんちゃんって面白いの!(*^^*)ふふ

★いざ、進め!Steady go!(もえちゃん、Lovelys!!!!)トリビュートライブ史上初のミスを私はおかしてしまい、、落ち込みましたが、、楽しかったです♡(*^o^*)

★あなたなしでは生きてゆけない(あすちゃん、JUNNAちゃん、かのんちゃん、まきさん)大好きな曲!カラオケで18番の曲なのー♡みんな仲良く教え合ってて癒されたー(*^^*)

★晴れ 雨 のち スキ♡(まりちゃん、ひなちゃん、さやちゃん、さきぴょん)最高。の一言につきます(笑)

★Kiss me 愛してる(あすちゃん、JUNNAちゃん、きょーちゃん、りおちゃん)めーーーーっちゃかっこいい!このメンバーで踊ってるの好きすぎ。はぁ♡

★恋愛戦隊シツレンジャー(かのんちゃん、さやちゃん、こころ)一回おんなしメンバーで歌ったことあるんだけど、その時思い出したら感動した♡( *`ω´)

★First Kiss(もえちゃん、りおちゃん、こころ)ほんっとに好きな曲。何度もさせてもらってるんだけど、練習の時もえちゃんに、ここちゃんダンス上手になったよね!って褒められて本気で嬉しかった\(//∇//)\

★春ビューティフルエブリデイ(ひなちゃん、さきぴょん)はい、すきー♡もー、ずっとニヤニヤしてました、練習んとき(笑)

★気まぐれプリンセス(まきさん、Lovelys!!!!)まきさん!面白いのに踊るとカッコイイ♡一緒に出来て幸せ!*\(^o^)/*

★五月雨美女がさ乱れる(コマピペちゃん、りおちゃん、さきぴょん、こころ)みんなかっこよく踊るから、緊張感やばかった、、この曲1番ドキドキしたの。

★有頂天LOVE(ひなちゃん、かんちゃん、りおちゃん、さきぴょん)舞台メンバー( *`ω´)かんちゃん骨折しとるのにめっちゃ踊ってて可愛かったなー♡

★香水(まりちゃん、もえちゃん、さやちゃん、こころ)どこ見て歌ったらいいか練習のときめっちゃ考えたけど、本番は気持ち入りました(*^^*)まりちゃんが歌いたいって言ってくれたんだー♡

★絶対解ける問題X=♡(あすちゃん、まきさん、さやちゃん、さきぴょん)すごい楽しそうで、見てるこっちも楽しくなった( *`ω´)♡

★グルグルJUMP(きょーちゃん、Lovelys!!!!)楽しすぎたー*\(^o^)/*いつ歌っても幸せ。きょーちゃんと出来て嬉しかった♡

★スッペシャルジェネレ~ション(あすちゃん、JUNNAちゃん、かのんちゃん、Lovelys!!!!)初めて7人で♡なのでパートそのまんま分けました!私は須藤さんパートをさせてもらいました!振りもー♡

★The 摩天楼ショー(まりちゃん、Lovelys!!!!)大好きな曲!トリビュートの練習始まった時1番最初にこの曲の練習した!まりちゃんが可愛すぎて、ドキドキしたの(笑)

★七転び八起き(ゆうかさん、ちーちゃん、まきさん、さきぴょん)メンバー最高じゃないですか?心の目に焼き付けました?なんだか感動。

★Bravo☆Bravo(りおちゃん、さやちゃん、こころ)ずっと歌いたかったの!この曲聴けば聴くほど歌詞が沁みる!幸せー( *`ω´)ラブリーズ初期メン♡

★友情~心のブスにはならねぇ!~(あすちゃん、JUNNAちゃん、きょーちゃん、りおちゃん、さやちゃん、さきぴょん、こころ)さやちゃんがこのメンバーで歌いたい!って言ってくれて、実現できて、嬉しかった!やー、泣く!(笑)

★ここにいるぜぇ!(全員)
楽しすぎるし、幸せすぎーーー!

アンコール
★友(全員)
リハの時から、あすちゃん、りおちゃんが号泣してたの。本番やばいーって言ってたけど、本当に感動しました。イントロでだめだけん、この曲。まぁ歌いたい言ったの私なんですけどね♡(笑)

★友情 純情 oh 青春(全員)
はぁーもー楽しすぎた!私まりちゃんの隣でね、必要以上に絡みにいってました(笑)ゆうかさんが泣いちゃってたの。隣で、このメンバーで歌わせてくれて本当にありがとうございます。って言われて、、ブワァーってきました、(/ _ ; )

毎回今回が1番楽しかった!って言ってるけど、本当にどんどん更新できちゃうハロプロトリビュートライブって素晴らしいなって改めて思いました。みんなが一所懸命で、忙しい中時間合わせてリハしに来てくれて、休憩時間はジャレあって。最初から最後まで幸せだった!LIVEにたくさんの人が遊びに来てくれたのも感動しました( *`ω´)幸せな時間をありがとう♡

あすちゃん、いつも甘えさせてくれてありがとう!タイプすぎる、性格良すぎる、愛してる♡

JUNNAちゃん、キレイな顔なのにはっちゃけるところ好き♡そのままでいてね!

きょーちゃん、東京からありがとう!また一緒にステージ立てて幸せでした♡すき

ゆうかさん、ハスキーボイスも大好きですよ♡本気です( *`ω´)

ちーちゃん、踊り方とても好きです♡癒しをありがとうなのです!

まきさん、常に面白かったです(笑)なのに踊るとかっこいい!ギャップ最高です♡すき

かのんちゃん、一所懸命な姿、萌えた。そして甘えてくるの可愛すぎます、好きです♡

もえちゃん、沢山教えてくれて本当にありがとう!完璧でかっこよかった♡すきー(*^^*)

まりちゃん、選曲がステキすぎました!(笑)ふわふわ。単純に大好きです♡( *`ω´)

ひなちゃん、とても癒された。練習中も本番も。愛おしかったです(笑)すき!

かんちゃん、サバサバしてるところとかとても好きです♡大変なのに出演してくれてありがとう♡

全員に感謝なのですーーーー*\(^o^)/*

{84677A00-5B54-4FB7-AECA-77739AD2786E}

みんなはトリビュートライブでHappyな気持ちになれたかなー?

こころ