Hello!Project TRIBUTE LIVE vol.0おわったー!(^◇^)
{40D31478-7DD9-48E0-B619-4FB61523579C}



セトリはこちら💓

SE
Password is 0

Go Girl~恋のヴィクトリー(全員曲)

エイティーン エモーション
さあ、早速盛り上げて いこか~‼︎
かっちょいい歌
やる気!IT’S EASY
いざ進め!Steady go
あなたなしでは生きてゆけない
晴れ 雨 のち スキ♡

Kiss me 愛してる
恋愛戦隊シツレンジャー
FIRST KISS
春 ビューティフル エブリデイ
気まぐれプリンセス
五月雨美女がさ乱れる

有頂天LOVE
香水
絶対解ける問題X=♡
グルグルJUMP
スッペシャル ジェネレ~ション
The 摩天楼ショー
七転び八起き
Bravo Bravo
友情~心のブスにはならねぇ!~

ここにいるぜぇ!(全員曲)

アンコール
友(全員曲)
友情 純情 oh 青春(全員曲)

組み合わせはさきぴょんのブログで見てね(^◇^)笑


もうセトリよすぎないですか(^◇^)盛り上がり曲多すぎて最初から飛ばしまくりでしたね!

今回はそれぞれゲストのみんなにしたい曲を出してもらったからそれぞれのメンバーの曲は本人が選んでくれた曲です!♡
{90F81C71-07AB-4620-8967-7E95C2946D1E}

15人だったからモーニング娘。さんの15人でNON STOPのセトリも意識してのGo girlから始まりました!
音かかった瞬間の歓声がすごくてハロヲタ最高…!て最初から思った💓


全部楽しかったからなに書いていいかわかんないなー


こまラブリーズでのエイティーンエモーションはフォーメーションにめちゃくちゃ苦労した、(;_;)何回も練習に付き合ってくれたみんな、、


向かい合って歌ってるときなんか青春感じて曲が終わってほしくなかった!


かっちょいい歌といざ進めはこんなに最初から飛ばして大丈夫かなと思った!笑

さくら組さんの晴れ雨のち好きはまりちゃんひなちゃんさきぴょんというなんか清楚美人の中に紛れ込んでしまったみたいになったけど大好きな歌だったので嬉しかったです!しっかり亀井さん高橋さんパート♡

ピッツア屋のキスミー久々に聞けて大満足!ほんとにこの4人はかっこいい!!

今回春ビューはね、自分で歌わなかったんです、、なぜなら
{E627F4AD-9622-4FAD-A503-9EA32D70D886}

これがみたかったんだー♡笑

舞台でひなちゃんに一目惚れしてからずっとこの組み合わせがもう一度見たくて職権乱用しました♡
みんなよかったでしょ?

この2人の春ビュー最高すぎた、、リハで手つないで出てきたとき思わずかけよってカメラ向けたワタシとまきちゃん。笑


さきぴょんがひなちゃんにリハで「しゃき歌ニガテやからフォローしてな(* ‾v‾ *)」
って言ってるのもよかった、


そのあとのMCで亀井さんヲタなまきちゃんと2人で春ビュー少し歌えて大満足。笑
{7EA499AC-4D1E-435F-856B-5A92B24462D3}

あと今回すっごく嬉しかったのがスペジェネを7人で再現できたこと!!
もちろん夏焼さんパートでした♡



舞台メンバーだったり元つぼみのみんなが揃ったり、昔からの仲間と久々に一緒に歌ったり、この日しか見れない組み合わせがたくさんで、これぞトリビュートライブの醍醐味!って感じでした♡


3月で卒業してしまうパナッシェの2人とこうしてもう一度同じステージに立ててよかった。
ワタシたちなりに送りだせたのかな、さみしいけどあと少し楽しんで頑張ってね!
Bravo Bravoの歌詞が今のワタシたちにぴったりでしみました…すき…


パナッシェ、きょーちゃん、ラブリーズで歌った友情は久々のメンバーで同窓会みたいでした♡


ラストのここにいるぜぇ!も15人でやるとすっごく迫力あって高まったー♡

そしてアンコールの「友」は泣けた~

あすかってぃ泣くしじゅんなちゃん泣くしりーたんもここちゃんも泣くし、、

{BD7886DE-63B6-4A65-87E1-FD76A803199D}

肩寄せ合ってみんなで歌ったの幸せでした!


なんだか伝説のライブ、ライバルサバイバルを思い出しました!


卒業しても白髪になってもずっと仲間ー!ワタシたちもがんばる!


友情純情oh青春も楽しすぎました!この曲はワタシのハロー!のすきなとこが詰まってます!
大好きな思い出の曲♡(^◇^)


ほんとにほんとに楽しくて終わりたくない!って何度も思ったライブでした。


メンバーみーんな仲良しで、ほんとにHello!Projectのような、、グループはそれぞれ違うけど一緒に頑張るチームみたいな感じに思えてきて、今すっごく寂しい!笑


関西をこのみんなと盛り上げていきたいなーまたこうしてなにか一緒にできるといいなー(^◇^)♡

それぞれメンバーについてはツイッターで1人ずつ書いてるから見てねー☺️

{B8E492FD-007C-470B-B0A1-BE182D74CE8E}

出演者もお客さんもみんながハッピーで素敵な夜でした♡みんなありがとうー(^◇^)

{E5E3B616-8755-4F92-B9C2-3EAB1BBB6E51}
ラブリーズと全然写真撮ってない!

立ち位置とか考えてくれたりダンス教えくれたてひっぱってくれた座長りーたんも、歌割作ってくれたりみんなのこと一番気にかけてニコニコしてたここちゃんも、前回はゲスト側だったのに今回はフニャフニャしながらもしっかりみんなをひっぱってたさきぴょんにも感動した…改めてみんなのこと尊敬した。

そんなワタシは振りを覚えるので精いっぱい。笑
でもみんなして成長できた気がする!


そしてやっぱりワタシたちの原点はHello!Projectさんだしつんくさんだし一緒大好きで憧れです!


Lovelys!!!!がんばるぞー♡
{F373F9CF-70DB-4BAE-A1F8-58543F1086FB}

さやか