定期ライブLovely Friend Party!!でしたよ!


楽しかったーめちゃくちゃ汗かいた!

セトリはこちら!



好きやねん、好きなんよ。
Hello!girls!!

私の魅力に気付かない鈍感な人(しゃけ)
First Love(りー)

おねがいラブリーズ!
スーパーマン


コーナー:うるうるクイーン決定戦🏆
candy pop love(勝者ここちゃん)
初めてを経験中


UP TO YOU(リオサキ、バックダンサーいえはぴ)
wonder!(いえはぴ、バックダンサーリオサキ)

ライバル
アニバーサリー

ROCKエロティック
What is LOVE?

It’s Show Time
プラチナ
いちばん大事なこと
OH YEAH

僕らの輝き

アンコール
いいことある記念の瞬間
YOUR SONG



{3FF94DB4-7255-4844-8FEC-712D924E3425:01}

まずはパステル衣装♡

今回は珍しくシックに好き好きから始まったの!かっこよくなかった?♡


泣いちゃうかもから始まるモーニング娘。さんをイメージしました!笑

昨日は4年に一度の閏年ということでうるうるクイーン決定戦を開催しました!(^◇^)

ワタシが考えたうるうるなセリフをそれぞれ言って、一番かわいくてウルウルしてたメンバーをお客さんに選んでもらい、勝者はりーたんの名曲「candy pop love」を衣装を着てソロで歌える権利をゲット!


勝者は…



{E2750699-2841-4651-B85F-605815A998DB:01}

ちゃーここ♡
似合いすぎや♡

ワタシも頑張ったんだけどなあ…o(`ω´ )oプンプン


そして昨日一番ドキドキだったのは
ROCKエロティック!

{C5FBF2CB-5BBB-400C-9ACE-1FF0F1DE56BC:01}

またまたプリンセスチームでした☺️笑

{093FA457-FFBD-4FB1-8470-C5EACB47B2F9:01}

プリンセスリーが巻き巻きしてくれました♡

{307DF1C5-D1DE-49CA-8AA6-C5EF597A8B89:01}

今回はね~フリの中に顎クイがあったり、くるくるくるっと回りながら抱き寄せられたりとね、まさにタイトル通りの振り付けで最初恥ずかしすぎてリハ中ずっと笑ってました、、

本番は緊張感からシリアスにできたのではないかと◎


{1C49A46C-25F1-4862-9966-40D8945AA3E9:01}



相変わらず八木王子には見向きもされんかったけど…


{3DD114A8-BBBC-484E-A532-6DECC7CCCAE1:01}

でもずっとしたい曲だったので楽しかった~!
毎月どんなことしようかとかどんな衣装だったらみんな喜ぶかなー?とかメンバーで考える時間が大好き♡

今月も楽しんでもらえたかなー?💓(^◇^)
{DE360FA9-5883-4F6B-B1DF-1E5ED2610D45:01}


来月は3/28!どんなことしよっかなー(^◇^)💓
初めましての人もどんどん増えてて嬉しいです!!!来月も一緒にたのしみましょねー♡
{012C8CAB-2C4E-48E1-9EB5-0DB850088498:01}


プさやか