昨日はLFP!!vol.25でした!
{2B2C830A-5DE6-4877-8D06-9EF6F8F929C8:01}
セトリ⇩
★好きやねん、好きなんよ。
★Hello!girls!!
★私の魅力に気付かない鈍感な人(しゃき)
★First Love(りおちゃん)
★お願いラブリーズ
★スーパーマン
【うるうるコーナー~さやかプロデュース~】
★Candy pop love~オリジナルver.~(こころ)
★初めてを経験中
★UP TO YOU(リオサキ、さやここバックダンサー)
★wonder!(イエハピ、リオサキバックダンサー)
★ライバル(イエハピ)
★アニバーサリー(イエハピ)
★ロックエロティック
★What is LOVE?
★It's show time
★プラチナ
★いちばん大事なこと
★OH YEAH
★僕らの輝き
★いいことある記念の瞬間
★YOUR SONG

とても楽しかった!ハロプロトリビュートライブの東京公演のときくらいハードで、ヤバイかも~♡の笑顔が出ました*\(^o^)/*笑

うるうるコーナーは、さやちゃんが考えた可愛いセリフをランダムに引いて、みんなに向けて言って!誰がいちばん良かったか拍手で決めて、勝った人が!Candy pop loveを曲の衣装を着て、ソロで歌える!というコーナー。私!勝ちましたー♡( *`ω´)わーい♡でもいざ勝つと、ソロだし、緊張でいっぱいいっぱいでした(笑)ただ、めっちゃ楽しかったのは間違いない( *`ω´)へへ
{38C48D89-B3D6-4DB1-A7DD-CBA313DA85CF:01}
UP TO YOUからのwonder!もめっっちゃ気持ちよかった!リオサキ迫力満点!

ロックエロティックは、プリンセスりおちゃん&プリンセスさやちゃんと、八木王子&こころ王子で歌いましたよー*\(^o^)/*めーーーっちゃ苦戦したけど、、、楽しかったので、また挑戦したいです!さきぴょん、りおちゃんさやちゃんも!チヤホヤしてくれて気分が良いけん♡笑
{8522BF3A-1A2C-4A23-820E-31A881040B14:01}
そしてリベンジのWhat is LOVE?なんと!無事成功しましたー*\(^o^)/*やれば出来る子Lovelys!!!!ほっと一安心しました!

いいことある記念の瞬間も、大好きな曲*\(^o^)/*2.17に、リオサキが歌ってくれたのと、2.29は閏年とゆーことで歌わせてもらいました( *`ω´)♡

今月もボリューム満点で私は!とても満足でーーーす!&Happy!でーーーす( *`ω´)!

最後のMCで、「帰るまでが?…うん、遠足♡」って言った私に爆笑してた、さやちゃん、、愛おしかったよ(笑)

頑張って答えようとしてくれたみんなありがとう、♡今まで一回も言ったことないし、ライブって言えなかった私。遠足てな、(笑)

みんなはどうでした?

Are you Happy?( *`ω´)
{22C1563B-221A-4923-BCD3-16F6C1C729DE:01}

こころ