ここ最近の髪型をかえた勢い。

改めてみたら自分でびっくり*\(^o^)/*

基本ボブが好きだからまたボブまで伸ばそうかとこころ揺らいでいる私は、、、

飽き性です!
{B17EF7AF-F93B-4247-9311-F834C781FAB2:01}
頑張って伸ばそうとしたなー
{BAA0C0C6-522B-4DDB-9B4C-23DF1B1A2BEC:01}
限界きて切ったなー切りっぱなしのボブ
{DCFAA880-0A1C-4B29-9BCF-27584994339E:01}
もうちょい切って染めたなー
{CA003769-DCB7-47F9-B0B5-4DB5A135FD8F:01}
ついにショートにまでしたー!
{EFDDB624-534B-437C-B67F-42A34ECCB7DA:01}
ちょっと伸びた( *`ω´)なう!

顔すら違う!ふくよかになったからか、(笑)



映画の「問題のない私たち」をみました!沢尻エリカさんと、森絵梨佳さんが出演してて高まった♡可愛い、、あと遅れてきた「リーガルハイ」ブーム。大好きな新垣結衣さん!可愛いすぎる。
好きな女子が多すぎて困る~(笑)

そんなどうってことないブログでした♡

こころ