今日のアメスタにて発表されました!

{D41C3302-32ED-49C5-BEC5-E4BBC66B99E6:01}

なんと2/17 イエハピアニバーサリーライブにて生バンドコーナーをすることになりました!


元々バンドでずっと歌ってみたくて、温めつづけていたキモチ、、


今回3周年ということで新しい試みをしよう!とバンドのみなさんにお願いすることになりました!大停電さん!


昨日初めてバンドリハをしたんですが思っていた以上に難しい、、!
けど自分たちの大好きな曲が生演奏になっていてめちゃくちゃ高まりました!

本番までにいろいろ仕込んで仕上げます!!!

ちょーーーーーたのしみ!❣️

{1FA02D51-2FB7-4A8A-B4EA-44C5A79CF097:01}

ちょっとだけ見せちゃう♡

2/17(水)
「Yes Happy! Anniversary Live」
出演:Yes Happy!/宮崎梨緒/八木沙季 
OSAKA MUSE
O:19:00 S:19:30
前売ソロチケット3000円
イエハピ割ペアチケット5000円♡

みんな、ほんっとーに来て欲しいです!よろしくお願いします❣️



2/13.14は12:00~20:00にハロショ4FにてLovelys!!!!SHOPがオープン❣️

新写真&Lovelys!!!!コレクション写真第7弾にこの日からイエハピアニバーサリーTシャツが新発売!

イベント開催時間はこちら!

13日
14:00~八木沙季ソロイベント
18:00~Lovelys!!!!イベント

14日
14:00~イエハピアニバーサリーライブ決起集会
18:00~Lovelys!!!!イベント

{0F3FF09F-0908-4E80-B92B-57CA0D44FE50:01}


Lovelys!!!!SHOPで1000円以上お買い上げのお客さまに13.14日のイベント終了後にメンバーからチョコレートのお渡し会もあるのでみなさんぜひ!♡

そして14日の夜はバレンタインイベントとして、イベント来場のお客様にLovelys!!!!からバレンタインカードをお配りしようと思っています❣️

きてねー(^◇^)
{5610BD45-DD32-44C4-AC46-647E34B0A762:01}

昨日のヤギのドッキリ大作戦のお蔵入りver.もらったから貼っときます、笑



、、悪くない(^◇^)笑



さやか