昨日は2月のタワレコ定期ライブNLNNでした!
{4E3409FB-2B50-40A9-B687-CC19940CC889:01}

バレンタインコーデでバレンタインセトリでお送りしました!


セトリはこちら!

Merry-Go-Round
アニバーサリー

バレンタインメドレー
恋をしちゃいました!
ちょこっとLOVE
有頂天LOVE

candy pop love
natural may good

いちばん大事なこと
スーパーマン
OH YEAH


{FEF9BB0E-B089-4DC4-B5A6-52842547070E:01}

店長さんの第一子生誕をみんなでお祝いしました♡

アニバーサリーは元々ここ氏の誕生日に作った曲だけど、こういうおめでたい日とか記念日にみんなでおめでとうを言える曲に成長?してなんだか嬉しい!思った通りの素敵な曲になりました♡

たくさんのアニバーサリーをみんなで迎えられるといいなー(^◇^)

{D1A04583-D456-4143-9CF2-9BB2AEF82EAA:01}


バレンタインコーナーでは懐かしい曲たちを歌いました❣️
ちょこっとLOVE楽しかったー!

そして嬉しい発表がありました!


「Hello!Project TRIBUTE LIVE vol.0」
3/7(月)OSAKAMUSEにて開催決定!


そして今回は開催初期と同じくゲストを招いてお送りします!

第一弾ゲストは!

こまごめピペット、PPanashie★a

の2組!


今回は原点に帰ろうということで、トリビュートライブが始まった場所OSAKA MUSEで、始めの頃のように大好きな仲間と一緒にライブを作ることになりました!


これからまだまだ大好きなゲストのみなさんの発表がありますのでお楽しみに♡


こまピペちゃんと仲良くなったきっかけもトリビュートライブでの共演がきっかけだし、パナッシェのじゅんなちゃんとあすかってぃとはすごく長い付き合いで、何度もトリビュートで一緒に歌ってきました。

3月いっぱいでパナッシェの2人は芸能界を卒業してしまうから、最後にまたこうして一緒にライブすることができて本当に嬉しい!


何度も卒業を見送ってきたけど、やっぱり慣れることはなくて、複雑な気持ちでここ最近落ち込むというかさみしくなってしまってたんだけど、2人のこれからの素敵な人生も応援したいので今ワタシたちにできることは最高のライブをして笑顔で送り出すことかなと!


絶対楽しくて素敵なライブにするのでみなさんぜひ来てください(^◇^)vol.1を越えたい!!


チケットは2/17発売です!


一大事でうるっときたのはなんか歌詞が染みちゃって、、、


心配かけたみたいでごめんね!
{A7695350-A684-4AC6-B19F-368E3A989DCD:01}

そのあとのOH YEAHでチャンヤギに鼻吊り上げられてナミダも吹き飛びましたっと。

ありがとうヤギ(^◇^)
{4E1BF78F-6CD9-40C0-9118-9734477B726B:01}

ぶー。


{0701DFC5-DB20-49C0-92A8-D6693FB3B0EA:01}


来月のタワレコはそんなトリビュートライブ前日の3/6(日)20:30からです!
嗣永先輩のお誕生日♡


来月もまってるよー(^◇^)



{ED3ADE23-8F5C-41C8-95DB-E3EA8530794F:01}


さやか