『アイドルソロクイーンコンテスト関西地区予選』さきぴょん、頑張ってたなー(* ‾v‾ *)
{8B16C3B5-F26D-4CB6-A624-CF17D1D2CCAB:01}
溺愛しとるから、可愛くてしゃーなかったし、一生懸命な姿を見てるとやっぱり感動するよね。( ;  ; )応援しに来てた方の姿にも目頭アツなりました、、来れなかった方も、Twitterとかでエールありがとうです!さきぴょん喜んでた、

Dブロックで1位!ほんとにおめでとう♡

次は東京、、、さきぴょんならきっと大丈夫!さきぴょんらしく行ってらっしゃいなのです\(^o^)/
{ACFF27CC-E5D6-4129-855B-D97B899CD2BA:01}
うぱちゃんもおつかれさま♡私らの分まで♡


こないだ、なんとな~くテレビ見てて、流れてた日産のCMで『夢を語る人、たくさん会って来た。でもね、本当に何かを変える人は口より先に動いてる』って矢沢永吉さんが言ってて、心に響きましたお願い

あさって、2月9日(火) はタワーレコード梅田Nu茶屋町店さんでNLNN!ですニコニコ
フリーイベントだよーっ
20:30~です!お時間ある方は是非立ち寄ってみてねー照れ
{464B3A4F-5670-47CA-8407-81F2286D1BB9:01}


絵文字ボタン押したら、カワイイクマおったから使ってみた♡くま、かわいー♡

こころの最近みた映画3作品目( *`ω´)
☆TIME
遺伝子操作で、25歳から歳をとらなくなる事が可能になって、時間が通貨になった未来のお話。お仕事して、もらえるのも時間。ご飯を買ったりして支払うのも時間。腕に時間が刻まれてて、それが0になると死んでしまうんです。ある日主人公の母親が不平等な社会のせいで死んでしまって、主人公は社会への復讐を誓う。色んなハプニングが起こるので少しも見逃したくなくて画面に釘付けになりました!もし本当に未来の世界で時間が通貨になったら、、、って想像しました!私的には納得いくラストでした!気になる方はヒマな時にでも見てみてねー♡

こころ