昨日はさやちゃんと(^◇^)( *`ω´)

『リリーのすべて』
完成披露試写会に行かせてもらいました!
2016年3月18日(金)
TOHOシネマズ 梅田 他全国ロードショー!
配給 東宝東和

アイナーとゲルダは、とても仲の良い夫婦。ある出来事をきっかけに、アイナーは自分の心と身体が一致しないことに気付き、困惑、苦悩する。ゲルダもそんなアイナーを隣で見ていて、どうしたらいいのかと戸惑い悩む。アイナーは、命の危険もあることを承知の上で、世界初の性別適合手術を受けることを決意する。

アイナーはどれほど悩み苦しんだのか?伝えること、行動を起こすことにどれだけの勇気がいったのか?分かりたくても全ては分からなくて、分かったなんて言える訳もないけど、分かりたい!と観ていて思いました。

愛してる人が悩み苦しんでいる姿を見ていて、ゲルダもどれだけ苦しかったんだろう?性別を越えるほどにアイナーを愛している。

愛してくれる人がいるから乗り越えられることがあって、愛している人がいるから頑張れることがある。

私だったら相手のために行動することって出来るのかな?自分勝手になってしまはないかな?自分よりも他人のことを愛せる人間になりたいな。上手く伝えられないけど、、、私なりに色々考えます。深い愛に包まれていて、とても感動しました!

みなさんも3月18日が来るのをもう少し待って、是非観に行って下さいね♡
内容はもちろん!
街並みも綺麗だったり!女性の美しさにうっとりしたり!素敵な映画です( *`ω´)♪

こころ