{CD87D7DE-2423-46E4-8BE7-C0496B543799:01}


おねがいラブリーズ!新衣装でスタート♡
全身アメアパの服なんです嬉しい💓

{9E49901A-31C7-47E0-9950-F0A504586EB5:01}



セトリはこちら!

☆おねがいラブリーズ!
☆Hello!girls!!

♡シャッフルコーナー前半♡
☆candy pop love(りおここ)
☆UP TO YOU(さやさき)
☆磁石(ここさき)

♡バレンタインコーナー♡
☆Mr.Moonlight ~愛のビッグバンド~
わかっているのにごめんね
明日はデートなのに今すぐ声が聞きたい
渚のヤケド(冬の男の子ver.)

シャッフルコーナー後半♡
natural may good(リオサキ)
スーパーマン(りおさや)
さきちゃんとぼく。(さやここ)

右耳にささやいて
メッセージ
アニバーサリー

Merry Go Round
プラチナ
さあ来い!ハピネス
いちばん大事なこと
僕らの輝き

アンコール♡
OH YEAH
YOUR SONG

{46BC5C66-C388-4F03-9FEA-61A4B8E8485E:01}

今回はシャッフルして歌いました♡

さきぴょんはUP TO YOU歌いました!めっちゃ難しかった、、!りーたん先輩ってすごいわ、、


りおちゃんとはスーパーマン♡楽しかった!二人で歌うの新鮮ー!

そしてさやちゃんとぼく。をこころうぱぎを連れて歌ったよ♡笑
{CDA138F5-AF83-4BAD-BEC4-469837744B70:01}

ひとりじゃなくてこころづよかったよ!


そして今回の目玉!
バレンタインコーナー💓


{E8AA0C34-C31D-4387-9150-E3F503C565B5:01}

王子様登場ー💓

ミスムン歌ったよー!めっちゃ楽しかった、、、

{94276846-0BEE-41F2-9EA4-198211D035DB:01}

憧れのプリンセスなった。笑

{D510B31D-4B5A-46F7-91E8-52556B7CE229:01}

八木王子には嫌がられるし、ここ王子はプリンセスリーに夢中だし、、、モテなすぎた😞笑

{34309080-3A0E-4529-9D06-4E38BC37AD98:01}

ほら、後ろ見て、、プリンセスリーとここ王子ラブラブなの、


{41ECCECD-9B54-4E82-A7DB-5F460942DEEC:01}

でもおわったあとワタシにもしてくれた♡笑

{ADB05C43-931D-421C-B643-AC0992DCAB25:01}

イケメン♡

そしてバレンタインコーナーラストではナギヤケの歌詞を男の子目線で書き直しました!

それについては長くなるので別で書きますね!(^◇^)


そして今回はチャオベラさんのさあ来い!ハピネスを歌わせてもらいました!
プラチナからハピネスにつながるのほんっとに嬉しいし高まったー!チャオベラさんだいすき♡☺️


今回のLFPもほんっっっとに楽しかった!



毎月いろんな楽しい企画を今年もバンバン考えていくので、みんな毎月楽しみにしててねー(^◇^)ラブリーズの定期ライブは毎回違って楽しい!!って言ってもらえるよーに♡


来月は2/29!
チケット発売中です!
みんな来月も一緒にたのしみましょー♡


さやか