久々のLovely Friend Meeting!!
{F9A55278-B27D-430F-8541-E3BE75EA5AEC:01}


セトリはこちら♡

ALL FOR ONE & ONE FOR ALL
ひこうきぐも2015ver.(イエハピ)
右耳にささやいて(さき)
メッセージ(りー)

寒いね。
Merry-Go-Round

100回のKISS(こころソロ)
雪/愛×あなた≧好き(さやかソロ)
BYE BYE 最後の夜(さきソロ)
香水(りーたんソロ)

お願いラブリーズ
いちばん大事なこと
YOUR SONG
世界中が幸せであるように

{CAB48C95-B8C3-4BC6-8441-01DBC5C3DFC0:01}

衣装は冬服!
みんな白ニットでした!(^◇^)


{A7E9C5A5-4F64-47AE-8CBF-398979853137:01}

髪の毛はリーさまがやってくれました☺️
{F79A3FF1-5C27-4188-8E92-0157DC7C6ABA:01}


イエハピでひこうきぐも2015ver.を歌ったよ!

これは去年の2周年ライブのときに先生に新たに作ってもらった新バージョン!💓
かっこいいでしょ?☺️

ちょっとオトナになったひこうきぐも!声もオトナになりました!
{CEBE924A-527B-443A-A87A-0A3102D21878:01}


また動画も撮って載せたいな!


そしてソロは高橋さんの雪/愛を歌いました♡


この曲大好き!緊張したけど、気持ちよかった!


昔はなんの曲でもそのときのテンションとか気持ちで歌っちゃってたんですけど、最近一音一音を丁寧に歌うよう心がけています!ちょっと気持ちのせるだけで全然違う気が!


MCでも言ったけどバラードがきちんと歌えるようになりたいな(^◇^)目指すは高橋さんとチャオベラさん!自分でその場の空気を変えれる力をつけたい!✌︎




あと、この曲で好きな歌詞!


「一年の景色にあなたが居ないのなら どんな素晴らしいモノも意味がありません」


ここ!何回も言ってるかもだけどほんとにすき!



こんな風に思ってもらいたいよねー)^o^(ラブリーズがいなきゃ、イエハピがいなきゃ意味がない!って♡え、重い?笑


そして今年も書き初めしました!
2016年の抱負!


{4953BD3C-EC71-42B8-BDBF-439442F09445:01}

「有効活用」


時間もお金も、いろんなことを自分のために一番いい使い方をする!を目標に頑張ります!!!


YouTubeのりおりおチャンネルを見たお母さんからLINEがきました…


{A699D371-DEA9-44B2-8BFE-8C89F5985356:01}



ここから返してくれません…


ダメな娘でごめんなさい…


それよりなんの脈絡もなくいきなり松江駅にマネケンが進出したよって報告面白いね!


{A68FE4C8-841F-4335-8959-CF5E4C256DF7:01}

ごめんね~mother~



{8CCE6574-79EE-444A-8CD2-E2B05666C875:01}

たっくさん歌ってしゃべって楽しいイベントでした!

LFP!!もいいけどLFM!!も大好き!
チケットが取れない!って嬉しい悲鳴をあげさせられるよーに今年はもっと頑張るから!


口だけじゃなく行動で示します(^◇^)


{9615D906-556B-454C-95A4-86A9457E57D3:01}

明日はアイドル甲子園ウエスト!

出番は最後でちょっと遅めなのでみなさまぜひ来て楽しんでね!

受付でラブリーズ見に来たって言ってもらえれば前売り料金で入れます(^◇^)

おまちしています!


さやか