{44F8B078-5A2D-4E2B-879C-BAAB188ADCA2:01}
しょうこ⊂((・x・))⊃さん( *`ω´)
わっ!ほんとに嬉しい!私もイエハピ大好き♡イエハピでワンマンしたいー!きっと、しますね!(笑)そんな風に言ってもらえて嬉しいです( ; ω ; )もっといい大人目指して頑張ります!ありがとう♡
{4862F593-63E4-438D-A768-03F84561F6C6:01}
カタルシスウェーブさん( *`ω´)
タワレコさんきっかけで、今も足を運んで下さってとても嬉しいです!りおちゃんは、写真もステージも見ていたのでハロプロさんに会うのと同じくらい緊張しました!アイドル!今も変わらず何もかもアイドルだなー♡さやちゃんは、隣のクラスのちょっと不思議な子!(笑)今はかけがえのない存在です!さきぴょんはすごく可愛い静かそうな子!今は、無邪気でイタズラっ子なのに芯がしっかりしてて密かに憧れ!です( *`ω´)
{57BFDA26-1AE2-4D71-8FB9-FB9C8B164996:01}
クロさん( *`ω´)さーん!
★めっちゃ最近は井上苑子さんにはまってます!
★好きなスポーツは、バレーボール!テニスも出来るようになりたい!
★アニバーサリー
★おにぎりの具、いくらにはまってます!
★豆乳鍋に感動した!豆乳鍋!
★餅巾着が好き♡
{98D0143A-EDA6-4D0D-ADA1-21C1D36C6C27:01}
Mさん( *`ω´)
山陰いいところですよねー♡同郷だったり近くだと親近感湧くのわかる!ありがとうございます!島根県の好きなところは、空気と宍道湖の夕日と、町の人が暖かいところ!すごく個人的にオススメなのは、少し早めの時間の散歩!バスで早い時間に着くとほんとに空気が澄んでて気持ちよくて、緑もたくさんで癒されます♡
{B522476F-5ED2-453C-8EC9-FE688E8D2434:01}
クロさん( *`ω´)よーん!
★イエハピで島根県民会館大ホール!
★かっこいい曲なら気まぐれプリンセス!あと全部好きだけど、友、loving you foreverもすき♡
★みんなです*\(^o^)/*!
★バスツアーかな?また出来たらいいねって話はしてます!その時はぜひ♪
{D3FC61C5-7594-46FC-8EEE-A2EDE25DB982:01}
チョベリバさん( *`ω´)
お久しぶりです!顔文字が出なかった、すみません。笑
★可愛さは、保ててないけど、みんなが可愛い!って言って下さったらきっと…!
★可愛さアップ、出来るならしたい!鏡は良くみるかもです。笑
★60点!心からキレイになりたいし、美意識高く持つの目標です!
{32B638BF-2B4A-4F24-8E02-29D402614878:01}
ぶるさん( *`ω´)
わーっ!そう言ってもらえて嬉しいです♪これからも毎日楽しく過ごせますよーに*\(^o^)/*取りたい資格は、カラーコーディネート?すごく気になります!一番会いたい人は道重さゆみさんです♡
{784FB594-8B31-4143-9CB0-B466815B9AB8:01}
ここちゃん大好きおじさんさん( *`ω´)
きっとそれは、魔術にかかってそう見えてるか、メガネかコンタクトが合っていないかもしれません!(笑)、、ほんとにありがとうございます!( ; ω ; )
{9E12948D-D9A3-43D3-9D51-D3CFFD47003A:01}
まいんちゃんさんさん( *`ω´)
わー!コメントありがとうです!ほんとですか?嬉しいです\(//∇//)\
お肉の部位!(笑)あんまり詳しくないんですけどね、3位もも 2位せせり 1位たん
かなー( *`ω´)
{34869BBF-633D-40DC-ADBC-0F41D66F0CE5:01}
かれーらいすさん( *`ω´)
朝ご飯はおにぎりを食べました!明太マヨネーズ!お昼はなんだろー?カレーかしら?ハンバーグかな♡(*^o^*)