{051637EF-20C9-4BA1-A42D-97C2CCDC7DD9:01}
とうふさん( *`ω´)
こんばんは♪あのね、こないだ撮影の時にさやたんに、これがいい!って言われたんです(笑)褒めてもらえて嬉しいです\(//∇//)\クリスマスですねー!ほんとあっとゆーま!私は今年まだ見れてないんです、、なばなの里?に行きたいー!ってさやたんと言ってます!ハイジがすごいんだって!オススメがあれば教えて下さい♪私も、たくさん会えるの楽しみにしてます( *`ω´)暖かくしよーねーっ!大好きですよー!
{23045130-2AE2-41FB-946A-CCC38B163DF8:01}
クロさん( *`ω´)さーん!
とても心のこもったメッセージ、ありがとうございます!私もいつもメンバーに支えられ、応援してくれるみんなに支えられているなーと思うし感謝の気持ちでいっぱいです!エールも受け取ってますよー!お仕事の中でもライブはやっぱり特別です!これからも一緒に歌って踊ってくださいね!ありがとう♡*\(^o^)/*
{A5D9EED7-878D-4AB7-9942-6C8441D152A6:01}
じぃしょっくさん( *`ω´)
トリビュートライブありがとうございました!久しぶりにお会いできて嬉しかったですよー♪*\(^o^)/*大阪帰ってこられるといいですね!Lovelys!!!!も東京沢山いけるようになりたいなー!オススメのコミックは、ドラえもん、干物妹!うまるちゃん、ばらかもん!、俺様ティーチャー、月刊少女野崎くん。本は、鴨とアヒルのコインロッカー、死神の精度、エミリーからの手紙。コタツでまったりして下さい♡
{77EC5979-D224-4700-8375-36BCCA21126E:01}
ヒロシさん( *`ω´)
おぉー!なんだか新しい感じですね!Lovelys!!!!のメンバーが照れてしまうのが頭に浮かびました(笑)みんな照れ屋さんなので(^ν^)ふふ私もメイドさん見るのは好きですよー♪癒されますよねーっ!
{6CDF3768-AB3F-424F-88E0-6D55B0D467E1:01}
クリリンさん( *`ω´)
ざっくりしすぎましたね!大雑把なんですね、きっと(笑)小さい頃の夢、幼稚園の頃は、セーラームーンのチビウサちゃんになる!って言ってたみたいです!小学2年の頃にはお星様に歌手になれますよーに!ってお願いしてました♡高学年になると恥ずかしがって内緒にしてましたけどね( ^ω^ )ライブ前は必ず円陣組みます!ハイタッチして、一人一人の背中を叩きます←私が。笑 気合い入るのー!
苺大福になったら、りおちゃんに食べられたい!りおちゃんイチゴ好きだから美味しく食べてもらえそう♡
{4E9A4FEC-BC46-4D99-B36C-824E1BCC14F5:01}
ミニカー☆(け~すけ)さん( *`ω´)
こんばんわに!!!!わーい!コメントありがとうございます*\(^o^)/*
謝らなくて大丈夫ですよーっ!いつでも待ってますので!ツイッターでお気に入りしてくれたり嬉しいです♪私の部屋にあるテレビは、多分、32インチ?かな?録画はしたことないんですけど、出来るやつだと思います!機械に弱くて、、ピンとくるテレビに出会える事を願ってますねー♡
{E12C67C4-7ECD-48AB-A575-786F8BD284E1:01}
1041さん( *`ω´)
ナイスなドッキリでしたよねー(笑)さやたんが考えて、さきぴょんのナイスなリアクション、それを撮るりおたん♡寝起きドッキリしたいんですよ!私が仕掛けるの!いつか、、きっと!叶うといいなーすぐライブ対応出来るかしら( *`ω´)
{58CD1813-AEF9-4FB1-99EB-9C5CE98478AF:01}
麻婆豆腐さん( *`ω´)
初めてモーニング娘。さんの事を喋った時は、お互いまだよそよそしくて、そんなに会話続かなかったような気がします!えっ、私も好きなんだよね~ふふふ~って(笑)仲良くなってからはマシンガントーク!ショップで何日からこんなん発売するよね!欲しいー!ってショップならではの会話もあったり♡( *`ω´)今尚、継続中です!
{4B232911-0DD3-4121-A6A7-DF665CEBAE1B:01}
さがちゃんさん( *`ω´)
こんばんはーっ♪早すぎてね、何が何だかね、(笑)2016年の目標!大きくいえば「何事も私らしく!」人と自分をあんまり比べる事をしたくないなーって。私には私にあった私のペースで、ドジしても私らしいな!って思えるよーになる!歌は、もっと声がのびるようにと、声と表情で表現出来るようになる!アルバム沢山聴いてくれてるの嬉しい…( ; ω ; )そしてもっと会えるの楽しみにしてます♡です!あったかくねー!風邪ひきませんよーに( *`ω´)
{5B77A831-DBE6-43BC-A892-6101D1F6B2BE:01}
も○いさん( *`ω´)
あら!なんてステキなコメント始まり*\(^o^)/*私にとってこの一年を、漢字一文字で表すと! ひねった答えは出ないけど、「新」かな?アメスタさんの放送や、ハロコンのオープニングアクト、フルアルバム発売、歌詞を全部1人で書いたり、ラジオのパーソナリティ、テレビのロケ、タワレコさん定期イベント、チャオベラさんとツーマン、トリビュート東京公演。新しいことができたし、新しい出会いがいっぱいあった♡そして、いつも気にかけてくれてありがとうなのです( *`ω´)感謝なのです♪