{9D0EB45C-106E-4983-AFF3-2C0F89A5C4DF:01}
善行さん( *`ω´)
さきぴょんのリアクションがまたよかったですよね!可愛かった♡私もめっちゃ楽しみにしてます!CDとライブの違いも楽しんでもらえるといいなー♪\(//∇//)\
{4703D331-D469-42CA-A62C-744234C74671:01}
いちにのさん( *`ω´)
「ねぇこっちゃーん、りおとさきぴょんどっちの方が好き?」ってメンバーの前で聞いてくるんです!こっちゃんの困った所見たくて♡ってイタズラしてくるのー!可愛すぎて困っちゃいます(笑)
{0C07E8C0-A21C-465D-8BEF-E84CDFFA69EA:01}
タバサさん( *`ω´)
男性曲歌ってみたいです!スピッツさんのチェリーとか!後は、aikoさんのココア、SPEEDさんのWhite Loveとかも歌いたい♡
{069CCDF8-6B3D-454E-A361-ABC9B7BBC56E:01}
めがねのおじさんさん( *`ω´)
もうその気持ちがとても嬉しいです!会えるのを楽しみにしてますねっ(*^o^*)♪いつでも待ってます!
{1A7D5BFB-3D7A-4791-A114-1491FD87C5A4:01}
じんさん( *`ω´)
分かります、学生の頃はほんとに長く感じてました!!お酒は、あんず酒?かな?初めてのんだときに美味しくて感動しました♡いつも褒めてくれて、、、ほんとにありがとう!\(//∇//)\そう思ってもらえてると思うと頑張れる!これからも可愛く思ってもらえるよう頑張る!(笑)緊張するって言われるの不思議だけど嬉しかったりもします!体調、お互い気をつけようねー♡ありがとう♡( ; ω ; )大好きよー!
{3FC910A6-452B-4B5B-A42C-4E6B82BE9A54:01}
しょーじさんさん( *`ω´)
こんばんは!いつも一緒にいるのにツイッターでやりとりしちゃうんですよねー(笑)構いたくなっちゃって♡
わーっその言葉とても嬉しい!こちらこそ遊びに来てくれて本当にありがとうです♪*\(^o^)/*
{4C9F72C8-2D29-4569-B2ED-3F3F469EDB0B:01}
クロさん( *`ω´)
★ラブリーズじゃなかったら、ハロショの店員さん続けてたんじゃないかなー?きっと!
★ライブに必ず持って行く物、、最近意識してハンドクリームとリップクリーム!
★道重さんとデート出来たら、、プリクラ撮ってもらって、道重さんのオススメのお店を紹介してもらいたいです♡
★映画のオファーがきたら、いじめっ子役かやんちゃな子の役がしたいです!
★スイス!街並みも景色も民族衣装も素敵なんです!
★苦しんだことはあんまりないです!でももっと歌もダンスもうまくなりたい!って悔しい思いはいつもありますよー!
{8B22742A-6C58-4D1B-8103-88EC45F4C831:01}
クロさん( *`ω´)にぃー!
★これからの目標、老若男女問わず好かれる歌を歌っていきたいです!
★得意料理は、豆腐ハンバーグ♡
★お兄ちゃんの影響で、番組見だして好きになりました!
★ライバルサバイバルです!あのライブの道重さんの涙も全て!忘れられません!
★SPEEDさんのラブリーフレンドシップは必ず歌います!
{8209DF8D-3A9E-4438-923A-FF6A86E74F34:01}
らいかさん( *`ω´)
私も、カウントダウンライブのオープニングアクトはまだ昨日のような、幸せすぎたの…(*゚▽゚*)ひらパーさんのイベントの時に女の子いるー!って私、めっちゃ見てました!嬉しくて嬉しくて♡そして今も、いつもにやにやしています!歌詞を書く機会があれば、恋愛の、両想いにはなれないのを書いてみたいです(笑)かけるといいなー♪年末!待ってます( ̄^ ̄)ゞ
{B2FBFA69-C08C-4484-B827-45997334B6B7:01}
タバサさん( *`ω´)にぃー!
サンタさんは信じてる人のところには来ると思います!1ミリも疑わない人ね♪今ありがとうを言いたい人は、ありきたりだけど家族です!お母さんもお姉ちゃんもお兄ちゃん2人も、いつも心配してくれて無条件で味方になってくれます!ありがとうです!ごめんなさいも家族!自由気ままでごめんなさい!( ;  ; )