昨日は定期ライブLFP vol.23でした!
{6B63CF8D-21C1-4C99-958B-2C4F8B23EFFF:01}

セトリはこちら!

⭐️It's Show Time
⭐️好きやねん、好きなんよ。
⭐️プラチナ
⭐️さきちゃんとぼく。
⭐️UP TO YOU(いえはぴバックダンサー)

💜シンデレラメドレー💜
⭐️ぁまのじゃく
⭐️有頂天LOVE
⭐️同じ時給で働く友達の美人ママ
⭐️スキちゃん

⭐️wonder!
⭐️汗かけナイスガイ

❤️トリビュートメドレー❤️
⭐️みかん
⭐️すっちゃかめっちゃか
⭐️This is 運命

⭐️新曲「おねがいラブリーズ!」

⭐️Merry-Go-Round
⭐️スーパーマン
⭐️僕らの輝き
⭐️YOUR SONG

アンコール
⭐️いちばん大事なこと
⭐️OH YEAH

{4B02D6AD-1617-49D3-95BF-2226599149FA:01}

ガッツリリハもして本番も思いっきり歌って踊ったからめちゃくちゃ汗かいたし気持ちよかったー!(^◇^)今回もトータル三回回しくらいしたかな、、


なんか昨日のセトリでは好き好きからのプラチナが自分的にとてもグッときた。はじめは歌うのが難しかったのがもうすっかり自分たちの歌になったのが嬉しいな(^O^)



あとは久々にイエハピでワンダーと汗かけ歌った!
楽しかった、、、!本当はもっと歌いたい!いろんな曲あるもん(^O^)
ワンダー生で初めて見た人もいるだろーし、
汗かけではみんなで一つになれた気がした!


{F9205645-9E5B-4D38-A3B9-86870048ABBC:01}

たのし!


そして新曲!「おねがいラブリーズ!」

今回は仮想空間とかゲームの中のキャラクターだったり、サイバーラブリーズってのをイメージして作ってくれたので、ピコピコとゲームみたいな音が入ってたり、必殺技出すコマンドがあったり、今までになかった感じの曲になってます!


歌詞的にはいろんなお花(アイドルだったり女の子だったり、)がある中でサヨナラを見据えた応援じゃなくてしっかり私のことを見ていてほしい。あなただけはきっと見つけてくれる。

っていう気持ちだったり、よそ見ばっかりしてるとパンチしちゃうぞっていう乙女心を馬と魚さんがラブリーズっぽく書いてくださいました!

なんかすごくラブリーズのことを考えて歌詞を書いてくれたので馬さんのお話もまた機会があればみんなに聞いてほしいなあ(^◇^)



好きな歌詞とか振り付けについてはまたじっくり書くね!

衣装もゲームのキャラクターのイメージで考えました!
{8D9EDF2C-08BD-46BF-9F7D-03CAFE3981C4:01}

カラフル!

一緒に「おねがいラブリーズ!!!」って言ってね❤️
{987E5EA6-2A91-4A66-88D1-A5E23148052E:01}

おねがい(^O^)

とにかくみんなで楽しめる一曲となってますのでお楽しみにー♡



久々のLFP!!ほんっとに楽しかった!

やっぱりライブが一番すきだし、もっともっと盛り上げたい!トリビュートもあるけどトリビュートに負けないくらいLFPも楽しいライブに!


今月もみんなありがとう❤️


来月の12/28の定期ライブはハロプロトリビュートライブになります!12/31にはミズタマリちゃんとのカウントダウンライブもありますのでみなさんどっちも楽しみましょうね\(^o^)/


この調子で12/13の東京でのハロプロトリビュートライブもせめてくぞー!

ついてきてね!!!


{0472687D-618C-4888-AB6B-A61E38024923:01}


さやか