みなさんコメントありがとう♡
お返事していきまーふ!




{2C5A57E2-7FAD-4930-8B74-0BA2D26A461D:01}



じんさん(^◇^)
東京では逢えて嬉しかったよー!あのあとちゃんとスタバ行ったよ♡
ワタシお酒あんま飲めないからほろ酔いとかしか飲んだことないの(^◇^)笑
お酒よりスタバ♡




とうふさん(^◇^)
いつも可愛い絵ありがとうございます♡
気をつけていることは、扉を静かに閉めることカナ☆
こっさんはすぐ目が覚めちゃうから夜更かしするときは静かにするよーにしてるよ!笑




しょーじさん(^◇^)
しょうこちゃんのおかげで最近会いに来てくださってとても嬉しいです!笑
ショップ時代から見てくれてるのでなんか褒められたら嬉しいです!ATC寒かったので風邪引かないように気をつけてくださいねー(^◇^)君を想う好きですか?嬉しいー\(^o^)/


タバサさん(^◇^)
aikoさんみたいな女性になりたいので日々研究して意識してますよー!笑
メイクも前髪もです!(^◇^)



クロちゃんさん(^◇^)
たくさん質問ありがとうございます♡
いつも楽しみにライブに来てくれてありがとう!そして楽しく踊ってくれて嬉しいです!またズンバしましょうね!(^◇^)松江にも来てほしいのでまたバスツアー企画しますね!


KANKANさん(^◇^)
ワタシもチャオベラさんの前に行くとうまく喋れないのでアドバイスはできませんが、気持ちはわかります!笑
そしてKANKANさんに褒められるととても嬉しいです!その言葉を励みにもっとアチアチにがんばりますんで!(^◇^)


カタルシスウェーブさん(^◇^)
ワタシねー人のこと覚えるの得意なんです!笑
でもね抜けてるからド忘れとかめちゃくちゃ多いんです!
トリビュート来てくれると決めてくださってとても嬉しい!!絶対後悔させないので楽しみにしててくださいね(^◇^)




RENA1YUMI2さん(^◇^)
わっありがとうございます!
明日来てくれるんですね!嬉しい!(^◇^)
楽しんでくださいねー♡



しょうこちゃん(^◇^)
そだねーなんか当分会えてない気がする!サミシイ!そう言ってもらえて嬉しいよ、、(;_;)
これからもついてきてね♡ダイスキー♡




ひろみちゃん(^◇^)
ケンカっていうケンカしないからな~(^◇^)笑
お店の名前見てなかった、、!東京ならねぎしがスキ!牛タン大好きだしお肉スキ!


翔ちゃん(^◇^)
初コメントありがとうございます♡
好みが似てて話すの楽しい!またお話ししましょうー!くりかちゃんに会えるといいなあ(^◇^)

1041さん(^◇^)
そうですよ!ワタシは欲しがり屋さんなんです!!!(^◇^)


ロックボトムさん(^◇^)
いつも画像とかほんっとに嬉しいです!えー岡山の感想聞きたかったです!笑
なかなかライブに来れなくてもこうしてコメントしてくれることもすごく嬉しいし、ちゃんと伝わってますからね(^◇^)!またライブ見てもらえるといいなあー!


善ちゃん(^◇^)
アルバム聴いてくれてますか?♡トリビュート来てくれるんですね!!!嬉しいー!\(^o^)/楽しみましょーね!(^◇^)



みきちゃん(^◇^)
愛してる!
こないだ握手のときの言葉嬉しかったー!(;_;)なんかすごいホッとした!
みんなが楽しくいられるよーにワタシもがんばるね!


しもちゃん(^◇^)
同世代♡嬉しい♡もっともっといろんなこと話したいねー!\(^o^)/


指差し少年(^◇^)
ビシッッッ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎(初コメントありがとうの意)
ビシッッッ‼︎(これからもコメントしてよねの意)
ビシッッッッッッ!!!!(嫌ってよりはワタシのことそんなに好きじゃないんじゃ、、、と寂しくなるかもね)




茂木健二郎さん(^◇^)
うーん結果Lovelys!!!!を推してくれてるならいいかな?♡
今までに途中で推し変ってのをしたことないのでわかんないです!笑
別に1人にしぼらなくても増やしたらいいんじゃ、、?笑


Mさん(^◇^)
30日はお仕事なんですね!!残念です!
またライブくるときはその分楽しみましょう!!\(^o^)/仕事大変だろうけど風邪ひかないよーにね!


いちにのさん(^◇^)
そうですね!いつもコメントありがとうございます!これからもその調子でよろしくお願いしまーす!\(^o^)/




おきくまさん(^◇^)
嬉しいなあ~(^◇^)それはきっとワタシのせいかもしれないわね、、ゴメンナサイ♡笑
いつかMC姿見てもらえるといーなー!aikoさんみたいなトークがながーいライブもしてみたいです!


○丈夫さん(^◇^)
明日のライブではめいっぱい跳んでくださいね!笑
おやすみなさーい(^◇^)明日は跳丈夫ですね!



たくまさん(^◇^)
たくさんしたいことあるけど、Lovelys!!!!でツアーができるくらいお客さんを呼べるようになりたい!
あとはいえはぴフルアルバム!



ゆうたんさん(^◇^)
ほんとですね!しばらく会ってないかも!
会ってないうちにパワーアップしたLovelys!!!!を早く見てほしいなー!
最近はさきぴょんがここちを独り占めしてますわ、(⌒▽⌒)笑



にこるさん(^◇^)
ほんっっとに嬉しかったんよー!(^◇^)
こうして続けてコメントしてくれるのも嬉しいー!(^◇^)名前の呼び方!?なんだろ、、さやちゃんでもおさやでも、、呼びにくかったらヤマちゃんとかどうかな?(^◇^)笑


みおちゃん(^◇^)
可愛さの秘訣!?なんだろなー?憧れの人のマネしたりさ、研究したりして意識することなんじゃないかな!?♡
みおちゃんなら矢島さんとか?♡




m。さん(^◇^)
セーフだよ♡
嬉しいワタシもすき!
愛してるぜー!地元帰りたいよーライブしたいよー!\(^o^)/




。さん(^◇^)

ええっ嬉しいです、そんな、ありがとうございます///なんかストレートに嬉しいです!
昔はお兄ちゃんとゴエモンとかマザー2とかマリオ系をよくやってました!あとは家族でやる大江戸劇場っていうゲームかな!(^◇^)


ぱたぱたくん(^◇^)
嬉しいー!じゃあもっと笑ってしゃべっちゃいますね!(^◇^)



いっちゃんさん(^◇^)
面と向かってはまったくそんなこと言ってくれないのに!笑
でもありがとう(^◇^)
なんか言葉をかけるよりもワタシはその人が喜びそうなことをこそこそするかな?力になれなくてもとにかく笑わせてあげたい!





でこずきさん(^◇^)
そのへんのことはKANSAI IDOL FILEでじっくり語ってるのでぜひ読んでください(^◇^)笑
カウントダウンと1月の予定はワタシなにもまだ聞いてないので物販のときにでもスタッフさんに聞いてみてください!!
あといつもツイッターでLovelys!!!!の宣伝ありがとうございます!(^◇^)





麻婆豆腐さん(^◇^)
答えはその目で確かめに来てくださいね!!
楽しみましょうー!!
ハロプロ最高♡


ゆりかちゃん(^◇^)
体調大丈夫!?こないだお手紙もらったよー♡ありがとう!ほんとに嬉しかった!
嬉しいことがたくさん書いてあった(;_;)またライブで会った時にお礼直接言うね!♡


あきらさん(^◇^)
歌面白かったですか?よかった!笑
Tシャツのことは気にしないでください!
とっても可愛かったです!!\(^o^)/
明日も楽しみましょうね!(^◇^)


もし書き逃してるのがあったら教えてね!


たくさんのコメントありがとうございました♡嬉しいです!

これからも引き続きその調子でコメントしてくれたら嬉しいな…💓笑

明日は定期ライブ!

久々のガッツリ4人でのライブだからめちゃくちゃ楽しみにしてるの!
新曲も完成して明日の披露が楽しみ!!!
絶対来てね♡\(^o^)/
{AD6E7E69-8245-478A-8175-FB16BDDA9973:01}


さやか