今日はタワレコ神戸店でイベントでしたっ

{EFCD9A5A-3617-4B34-85FF-1BBEED13377E:01}

りーたんはお休みだったので3人だったよ!


今回のセトリはこちら!


一回目
🗼いちばん大事なこと
🗼さきちゃんとぼく。(八木ソロ)
🗼natural may good(イエハピ)
🗼君を想う(イエハピ)
🗼Merry-Go-Round
🗼スーパーマン


二回目
🏃いちはん大事なこと
🏃右耳にささやいて
🏃磁石
🏃相逢傘
🏃世界中が幸せであるように
🏃アニバーサリー


3人ver.でLovelys!!!!の曲も歌いました(^∇^)
いつもと違う歌割りと振り付けだったけどちゃんとりーたんの振りを3人でしたりしたんですよー!多少アレッてとこもあったけどみんなの声援もあって楽しく乗り切れました♡


めっちゃ楽しかった!!!!


でもやっぱ4人がいいな(^∇^)
{062FA000-9B11-4565-BF8B-2C347134C9ED:01}

今日はたくさんの人が来てくれたねー♡後ろまで人いっぱい!
{322159B7-33CD-405F-9026-106628DA86D6:01}


℃-uteさんのライブに行くって方もたくさんいた!
Lovelys!!!!のこと気に入ってもらえたかしら、、、

またライブ観に来てくださいね☺️
{567BA5E0-10DF-4C02-85B2-C93EC1D99E9C:01}

今日はチェキが当たり付きだったよー(^◇^)


{4D552588-8499-42A8-873A-291D2587C55E:01}

Chelipちゃんとまた逢う約束もしたし♡!
山陰盛り上げていこー!\(^o^)/


今日もみなさんありがとうございました♡
{2C19D6A2-DF85-4397-8F98-2DD27BC7117B:01}

{7657AE1D-4D76-4E2E-8C10-04B0C88C37DF:01}

さやか