インドアな私~漫画~

★愛してるぜベイベ
これは、私の1番好きな漫画かも!クールビューティなこころちゃんと、トウモロコシが言えなくて、トウモモコシって言っちゃうゆずゆちゃん♡話は結構シビアなのもあってすごく感動します!

★俺様ティーチャー
ヤンキーの女の子が主人公なんだけど、情に熱くて泣ける!

★月刊少女野崎くん
大好きな少女漫画の作者さんが、実は好きな人(野崎くん※男の子)だった!オススメ!

椿いづみさんの漫画は、すごく面白いです!私、笑いすぎて、お兄ちゃんに引かれたくらい(笑)

★カーニヴァル
不思議な話。いい能力者と悪い能力者が闘うの。ファンタジーかな?絵が綺麗で好き!

★干物妹。うまるちゃん
才色兼備、誰もが振りむく美少女なんだけど、お家に帰るとダラダラ~。ポテチとコーラ!夜更かししてゲームする!兄妹愛、友情、ほんわかする!

あとは…

★スパイラル~推理の絆~
★xxxHOLiC
★ストロボエッジ
★ばらかもん
★さよなら絶望先生
★未来日記
★けいおん!

も面白い*\(^o^)/*

★ドラえもん
久しぶりに読むと面白い!なんとゆーか、漫画の絵が好きでね、昭和感出てるじゃない?見てると癒される(^ν^)

アニメしてたのも多いかもー!アニメは時間遅かったりで、寝ちゃうから見逃したりして折れます(>_<)最近見たのは「寄生獣」と「進撃の巨人」を途中まで。地味に「笑うセールスマン」好き!「名探偵コナンくん」とか「セーラームーン」「おジャ魔女どれみ」「プリキュア」好き(笑)プリキュアは朝起きれてないから最近分からなくなっちゃった( ;  ; )これはもう、気持ちが子供のままなんだろうな…

みんなは好きな漫画やアニメは何かしら?(^ν^)
{ED81DF4B-D5FD-469E-8092-5D2DCF66E038:01}

今日もがんばろー♡こころ