タワレコNU茶屋定期ライブありがとうごさいました!
{A0F4A39A-1D23-4E8F-AE2F-227D05E4EC5C:01}




今日のセトリは!


💿Hello!girls!!
💿渚のヤケド
💿スーパーマン
💿JUICY HE@RT
💿大きい瞳
💿大器晩成
💿いちばん大事なこと
💿OH YEAH
💿アニバーサリー


一週間ぶりのライブでメンバーにもみんなにも久々に会えたから嬉しさマシマシでなんだか緊張しちゃった!

{64954017-D8DD-4481-B5EF-4DB7C4F053C8:01}

友達とかにも久々に会うとなんてしゃべっていいか分かんなくなるタイプ(^∇^)距離感忘れちゃうの(^∇^)笑


もうね!MCもなんか楽しいし、やっぱりこの4人で歌うのが心底好きだ!って思ったよね(^◇^)💓
{40359DAA-4CD2-4DB7-A2AC-7DD81052198D:01}


今日はアメスタの生配信もしたんだけど会場に来れないみんなにもこのライブの楽しさとか熱気とか伝わったんじゃないかと!

みんなの大きい声と笑顔のおかげ!ありがとう♡


ほんっと楽しかったーー!おわりたくないなー!ってずっと思ってた!

すき!

今日来れなかった人も次来てくれるといいな!

アメスタ見てくれたみんなどーだった?(^◇^)

なんと来月は店長にお願いして12/23の19時から開催できることになりました!(T ^ T)♡

大好きな亀井さんの誕生日にみんなとタワレコでお祝いできるなんてっ、、


クリスマスはLovelys!!!!と過ごしましょうね?☺️ねっ☺️💓


{68F587A7-B4BF-412B-A293-B15775F2241A:01}

はあ、、たのしみや、、


{39BEA72D-8C70-44FE-8210-B5327E5EBF36:01}

なに歌おう、、、🎂



今日の大きい瞳も最高だったな、


大器晩成もジューシーハートも!


東京公演期待しててね💓


{010839C4-2F33-4271-A9CE-BE28FF28ABA5:01}
{C2723423-5A8E-43E2-8ADC-229E9B5B5643:01}


Lovelys!!!!ラグラン今日は黒着ました!アップフロント関西オンラインショップにて発売中なの(^∇^)

要チェケ!


{27FCA31D-6594-4B81-A708-968BC85D40E3:01}

あとタワレコアパレルのバケットハット買ったのこないだ♡

チャンピオンとコラボのスウェットも色迷ってるんだー(^◇^)♡

可愛いすき、


店長、そして来てくれたみんな、そしてアメスタ見てくれたみんな、仕事中ラブリーズを思い浮かべてくれたみんな今日もアリガト(^◇^)



{A1D86CE4-3A7E-4ACA-B0F3-D6BA03A2CD07:01}


さやか