コメントみて喜んでる!私もみんなとの共通点や、みんなの好きな曲知れて嬉しいーっ♡\(//∇//)\

インドアな私~映画~

今日は映画について!こちらも詳しくはないですが、そして1番好きってなるとやっぱり難しいので幾つか今思いつく映画を挙げてみます( *`ω´)あとでこれも好きだに!ってなるかもだけど!

小学生のとき『アルマゲドン』を1日3回見るくらい好きでした♡あんなお父さん素敵*\(^o^)/*って思ってた!1番好きな映画はずーっとアルマゲドンって言ってた!

『世界の中心で愛を叫ぶ』を観て衝撃を受けました!長澤まさみちゃんが、役作りで本当に坊主にして、プロだ!って感動したの。お姉ちゃんがDVDスペシャル版みたいなのをお誕生日に買ってくれて、何度も観ました!今でもみる。ロケ地巡りをしに行きたいと思ってる!香川県( *`ω´)

撮影し直すならイエハピ使ってほしいって言ってるのが『花とアリス』絶対イエハピの雰囲気に合うよねーってバカみたいに話してるの♡(笑)

『百万円と苦虫女』もゆる~くてオススメ!でも切なさもあるし、強く生きていこうって思う!

最近はいいなーって思った映画が伊坂幸太郎さんのお話が多い事に気がつきました!

★アヒルと鴨のコインロッカー
★フィッシュストーリー
★ポテチ
★重力ピエロ

とくに『アヒルと鴨のコインロッカー』が好き( *`ω´)今、『グラスホッパー』公開してるの気になるー!小説で『死神の精度』を読んだから今度DVD借りるんだー♡

こないだ借りた『鍵泥棒のメソッド』が面白かったからお気に入りに追加するのだ*\(^o^)/*

ジブリなら
★となりのトトロ
★耳をすませば
★猫の恩返し

ディズニー、ピクサーなら
★アラジン
★ライオンキング
★ファインディング・ニモ
★モンスターズ・インク
★ラプンツェル

あ!あと!ユニバーサルの『怪盗グルーの月泥棒』冷えた心もあったまる!(笑)ミニオン達出てるよー♪『ジュラシックパーク』も…ほんとよ、全作品みてるもん。

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』号泣。映画館であの花のティッシュ貰えてね、納得。アニメみた方がいいのかもだけど、私は映画でも充分に心に沁みました!

みんなのオススメ待ってるよー( *`ω´)

明日は漫画のことかきまーす*\(^o^)/*

そして明日は…NLNNだよ!やっと会えるねーっ\(//∇//)\20時にタワレコNU茶屋さんに集まれー( *`ω´)♡
{B7873D59-1285-4210-9611-615246646BD7:01}
こころ