{1345BE91-EFF4-4895-8178-394634015FE6:01}
これ、去年の今日!(^◇^)( *`ω´)私ら今と髪の毛一緒くらいや(笑)

イエハピがGoldeeさんでイベントしたときに、さやたんが、ここちゃんはインドア派でマンガ読んだり好きよねー?的な話になったんだけど、そーいえばあんまり自分の事って言ってないのかなー?って思ったので、ちょこちょこ書こうと思います(^ν^)

音楽聴くのも、映画観るのも好き♡でも詳しくはないの。

インドアな私。~音楽~

まず大前提に!Hello!Projectさんが大好きなもんで、基本的にハロプロです♡( *`ω´)どのグループ、どの曲ってあげるとなると多すぎるので控えます!

SPEEDさんについても胸を張れるヲタクです( *`ω´)書ききれないので控えます!笑

高校の時は、お姉ちゃんの影響でBack Street Boysさんにどっぷりはまりました!The Beatlesさん聞いたり!英語、かっこいい!喋りたいと思っていた私の英語力の低さ。こないだのLFM!!に来た方は分かると思います(笑)

そしてaikoさん!aikoさんは、さやたんと仲良くなるきっかけのひとつ♡同じクラスの子達でカラオケに行ったとき、まだよそよそしい私たちに会話のチャンスが!それは、私がaikoさんの『前ならえ。』を歌った時!さやたんが、えっ?ここちゃんaikoさん好きなん!?って話掛けてくれて、盛り上がりました(^ν^)ふふ

aikoさんの好き
★恋のスーパーポール
★ココア
★二人
★シャッター
★気付かれないように
★密かなさよならの仕方

あげきれん…『心日和』って曲あるの♡いつか歌いたい(^ν^)

Perfumeさんの好き
★SEVENTH HEAVEN
★マカロニ
★Puppy love
★I still love U
★575
★ナチュラルに恋して

AAAさん、SCANDALさん、Base Ball Bearさん、THE BAWDIESさん!

最近はONE DIRECTIONさんと井上苑子さんに惹かれてます*\(^o^)/*

語れるほどじゃないですが、聞いたりするよーってことなのです♡

あと、ボーカロイドの曲も聴きます!初音ミクが有名なのかな?私はGUMIちゃんが好き( *`ω´)好きな曲は40mpさんの曲が多めです!

★からくりピエロ
★ハートブレイク・ヘッドライン
★恋愛裁判

最近の一押しは★純情スカート

あと
★ハッピーシンセサイザ
★初恋学園純愛科
★嗚呼、素晴らしきニャン生

なんかよく聴きます♡( *`ω´)

気になったら聞いてみてNe!みんなもオススメあったらどんどん教えてねっ♪

私、前にもこんなブログ書いた気もしてきて…ちょっと記憶が曖昧…あげるか悩んだけど、あげときます(笑)

ばいばい( *`ω´)またNe♡
{13992BDB-E303-4418-9E13-75E7E6916207:01}
ぷにっ。

こころ