夜の部はLFMでした!

セトリはこちら!



LFM


1.Hello!girls!!
2.好きやねん、好きなんよ。
3.世界中が幸せであるように
4.ずっと好きでいいですか(りおソロ)
りおここMC
5.片思いの終わりに(ここソロ)
ー文化の日Lovelys!!!!学力テスト!!ー
6.元気者で行こう!(さきソロ)
さやさきMC
7.真っ白いあの雲(さやかソロ)
8.わかっているのにごめんね
9.ガールズパワー
ラブリーズに質問コーナー!
10.愛あらばIT'S ALL RIGHT
11.アニバーサリー
12.一大事
13.YOUR SONG




{5C14627F-A2A4-414E-AB7C-8B8303185027:01}
夜は文化の日ということで賢そうなコーデ(^◇^)
{A32EFFBD-0954-4129-B9BD-DB06C874EBAA:01}

誕生日にメンバーからもらったワンピを着たよ!

でもライブでタートルネックはダメね、、すごく苦しかった。笑


文化の日なので学力テストもしました!
結果はりおここチームの勝利、、、

昼のジェスチャーゲームでも負けたしくやしい、、!


{DB3AD574-FA08-4DB1-BBD3-1FD3DA2D468F:01}

おばかチーム!


ソロはずっと歌いたかったBerryz工房さんの「真っ白いあの雲」を歌いました♡


これ誕生日に4人で歌いたくて音源も取り寄せてもらってたんです!


すごく好きな曲でね、夏焼さんの声がさいこうなの。。。


あと菅谷さんのディナーショーでソロで聴けたとき感動したーーーー!!!!(;_;)





自分なりに気を使ってるつもりだけど、悩みがなさそうな顔って言われちゃったり、元気だけが取り柄みたいに言われたり、でも声の感じを褒められたら嬉しい、、☺️

ってとこがなんかすごいしっくりきて、、好きなんだー(^O^)笑


なんかつんくさんの歌詞ってピンポイントでそうそうそうそうなの!てくることありますよね!


そういう歌詞をワタシも書きたい(^◇^)


{99AC0C22-E826-41C1-BC66-00DA506280A7:01}

緊張したー


でも大好きな歌を歌えてみんなに聴いてもらえるって幸せです!(^◇^)


Goldeeさんでのイベントはいつも以上にゆるくてよくしゃべって、ふわふわだし本音が出たりするけどあったかい雰囲気がとても好きなイベントです。


ここに来てくれるみんなは相当マニアックだし、愛してくれてるってことですよね?(^◇^)笑


まだ来たことない人もぜひきて欲しいなー!


絶対面白いので(^◇^)


あとはLovelys!!!!が歌うことが好きなのが伝わるイベントだと思います!


もっとたくさんの人にこのイベントに来て、歌もおしゃべりも聴いてほしいなー!


{6DDA30A0-CFE3-4F42-A0A7-2BFC872D494F:01}


昼も夜もありがとうねー♡


次は11/12のタワレコ定期ライブ!

なにしよっかなー(^◇^)



そして今月末のLFPでは馬と魚さんに作っていただいた新曲を披露します!!!

楽しみにしててよー

今までになかったラブリーズが見れちゃいます!(^◇^)

チケット発売中だからねー!きてねー!
{ED035ABF-7527-45BE-A0A0-1657BE2C2C8F:01}

さやか