Hello!Project TRIBUTE LIVE vol.10
{7D7922FB-99DB-4FD7-ABDA-AC1FAE2ED1CC:01}
セットリスト
★LOVEマシーン
★ダーリンI LOVE YOU
★ガールズパワー・愛するパワー
★恋をしちゃいました!
~ソロ~
★男友達(さやたんソロ)
★REAL LOVE(りおちゃんソロ)
~メドレー~
★モーニングコーヒー
★元気者で行こう!
★都会っ子 純情(リオサキ)
★付き合ってるのに片思い
★五月雨美女がさ乱れる
~ソロ~
★恋人は心の応援団(さきぴょんソロ)
★幼なじみ(こころソロ)
~シャッフル~
★JUICY HE@RT(リオサヤサキ)
★大きい瞳(リオサヤココ)
~アンケート~
★わかっているのにごめんね
★JUMP
★大器晩成
~後半戦~
★スッペシャルジェネレ~ション
★青春ソング
★お願い魅惑のターゲット
★有頂天LOVE
★涙ッチ

~アンコール~
★ブラボー
★友情 純情 oh 青春
★ALL FOR ONE ONE FOR ALL

沢山の人に囲まれて、大好きなハロプロの曲を歌って踊れて幸せでした♡

ショップ店員枠で出させてもらった第1回目から、今回の10回目まで色んな曲を歌わせてもらったけど、【大きい瞳】はやっぱり特別な曲だと思った!

いつも以上にカラフルなみんな。着替えたり、サイリウムの色変えたり、跳んだり、大変そうだったね(笑)女の子!初めてって方!県外の方!色んな人に会えて嬉しかった!何よりみんなの最高の笑顔!ステージから見るいきいきしてる姿は何とも言えない素敵な景色でした!一生忘れません♡( *`ω´)

アンケートや、知り合いの方に声かけて下さったり、たくさん協力してくれてありがとうございました!

最後のお花もびっくりだったなー♡うれし、、、

来られなかった方も、パワーは受け取ったよ!1回目から見てるって方も、おとももちも、お母さんも、スタッフさんも!本当にありがとうなのです♡

私。これからも一生、道重さゆみさんを尊敬して生きて行きたいと思います!笑

もうHello!Projectしか*(^o^)/*‼︎

こころ