今月のプロデューサーはここち!

{CDB6EDE0-FF76-47A8-A344-24A6C29CFB4E:01}
いつも以上にここちがニコニコ楽しそうで緊張も伝わってきてなんかそれが良かった(^ν^)♡道重さんスペシャルになるかと思いきや、私たちの曲をたっぷり聞いてほしい!( *`ω´)っていうここちの言葉が嬉しかった☺️


あと今回の八木考案ジャンケンもおもろかった、、(⌒▽⌒)尻文字、、


今回の垂れ幕はワタシお手伝いしたんだよー(^O^)

{1CC53E91-FCB4-48E1-A3DE-719FC110B43F:01}


そしてワタシたちからみなさんへ発表がありました。
{70151D8A-311E-4F3E-9901-2F4DC1EC05A3:01}

10/26(月)に開催の『Hello!Project TRIBUTE LIVE vol.10』のチケットの目標枚数完売したら念願のTRIBUTELIVE東京公演を開催させてもらえることになりました!!

ワタシたちLovelys!!!!の原点でもあるこのトリビュートライブ。

今回10回目を迎えるので節目に自分たちの手で新たな道を開きたいです!

東京がすべてではないけど、関東ではまだまだ知られてないことも痛感して、もっともっとたくさんの人に知ってほしいしライブを見にきて欲しい!とメンバーで話し合ってスタッフさんにお願いしました(^O^)

ずっと大阪でやってきたトリビュートライブ、関東でやってほしい!との声も聞いてきたし、絶対目標クリアしてみせます!


もちろん東京で開催することだけが目標じゃありません!この企画でよりたくさんの方に10/26の大阪公演に来てもらって素敵なライブをすることが第一!

来てもらったからには絶対楽しませます💓!

平日だし大変だとは思いますが、どうか10/26をLovelys!!!!にください!!!


最高の日にします!

{DFFA3E75-37A1-4635-9590-026D585B44E2:01}


残り一ヶ月!


チケットはライブ物販や、ハロショ大阪店にて発売中!!!



Hello!Project TRIBUTE LIVE vol.10 

10/26(月)19:30スタート!
OSAKA RUIDO

Lovelys!!!!がHello!Projectをリスペクトして送るスペシャルライブ!
懐かしい曲から最新曲まで、メンバーが選んだハロプロの名曲たちばかりを二時間たっぷりお届けします!

みなさんぜひお越しください💓




今回久々にタワレコでのイベントだったし、ここのところ対バンでの短いライブが多かったので自分たちの曲をがっつり長くできるのがすごく嬉しかったし、楽しすぎましたー!\(^o^)/

そして店長からの嬉しいサプライズ発表(来年2月にまたまたタワレコNU茶屋主催、の2マンライブ開催🎉!)』もあり!楽しみなことずくしです!

来月のタワレコ定期ライブは10/24(土)!20:30から!トリビュートライブ直前スペシャル!!

絶対きてね!💓
{161F9C54-7D55-40FF-B464-4E4DC53DFC2A:01}

完売するぞー!

{F81ED040-1F63-4601-943F-E6458F12729A:01}

{0F6D8461-0177-47CF-893B-C50D94D1A5C3:01}

さやか