まずはYes Happy!として!
{785C3DA4-29DD-4681-A344-C1F27436D61F:01}
緊張したけど、去年よりは落ち着いて歌えた気がする!さやたんと歌うの、本当に気分が良い♡聞いてくれるみんながいて、野外で天気もよくて最高だった( *`ω´)!

Lovelys!!!!として!
{C96E7090-854D-4512-8B4E-B37C557A9975:01}
イエハピとはまた違う雰囲気で楽しめる!ノリノリであおったり、ぴょんぴょん飛び跳ねたりはしゃいでました!

初めての方も、振り付け真似してくれてたり、ニコって笑顔返してくれたり、手を振ってくれて!本当にありがとう♡

またどこかで見かけた時に、Lovelys!!!!知ってるー!って足を止めてくれたら嬉しいなー♡欲を言えば!ライブに来てもらえたら嬉しい( *`ω´)笑

アルバム買ってくれたり、トリビュートライブのチケット!買ってくれる方もいて!嬉しかった♡

吉川友さん、ミズタマリちゃん、カントリー・ガールズさんのステージを、袖から見させてもらって、また一つ勉強になりました!やっぱり可愛いし、かっこいい。うん。好き!(笑)

めちゃくちゃ楽しかったなー♡

来年のガールズアイドルフェスタinひらパーも出れますよーに!そしてその時には、もっといいステージをします( ̄^ ̄)ゞ

終わって、みんなは木製コースターエルフに乗ってたよ!さやここは見学です。両手あげて乗ってた!楽しそうだった♡

素敵な1日をありがとう*(^o^)/*
{CA08E97A-18E5-4EFC-A648-81A54E5FB18B:01}


こころ