Lovelys!!!!✖︎タワーレコードNU茶屋町定期イベントNLNN!!今日はこころプロデュースでお送りしました( *`ω´)♡
入ってまず私から喋り出すことなんてないので、緊張した。MC何話すかと、曲順を紙に書いてイメトレしてました(笑)
結果みんなにとても助けてもらったよね( *`ω´)ありがとう♡
さきぴょんの「こころのこの字はどー書くの?こーやってこーやって、こう書くの!」←違うかも(笑)まぁ、ジャンケンゲーム!もしたよ!変なジャンケンだったけど楽しかった♡
発表もしました!!それは…
10月26日に行われる!
Hello!Project TRIBUTE LIVE vol.10のチケットを完売することが出来たら、TRIBUTE LIVE東京公演をすることができる!
です*(^o^)/*
イエハピが活動出来るようになって。初めてりーたんと一緒に歌って。さきぴょんがLovelys!!!!に入りたいと思ってくれて。私たち4人にとって、トリビュートライブは特別なライブです。
記念すべき10回目。何かしたい。もっと沢山の人にこのライブを知ってほしい、見てほしい、楽しんでほしい!そして初心に戻って自分たちの手でチケットを売りたい!
今とてもメラメラモードなLovelys!!!!です(* ‾v‾ *)(^◇^)(*^o^*)( *`ω´)
昨日もメンバーで話し合いしてみんな泣き出す事態に。気持ちが熱くなっちゃったの。
熱い気持ちのまま、いちばん大事なことを歌ったせい?りおたんが涙してた!そして、さやたんも!私はまたそれをみてニヤニヤしてたけど、ビックリもしたし、そうだな。とも思ったの。
思い通りになんて全然行かないし、頑張ってるのなんて自分達だけじゃなくて他のアイドルさんだって同じ。いや、むしろ自分達以上。って言われたらそうなのかも知れない。でもいつも言ってるけど、りおちゃん、さやたん、さきぴょんに対する自信をとても持ってて胸張ってオススメできる!負けてないもん!真っ直ぐ進んでいきたい。
見守ってくれたら嬉しいなと思います。
何だか何が言いたいのか、まとまりもなくなってしまったけど。まず。明日のイベントを楽しんで来たいと思います。
ガールズアイドルフェスタinひらパー
Yes Happy!
Lovelys!!!!
ミズタマリちゃん
吉川友さん
カントリー・ガールズさん
入園料金でLIVE見れますよーっ*(^o^)/*
絶対楽しいから是非遊びにきてね♪
待ってるよー♡
今日のこころプロデュースに足を運んでくれたみなさん!本当にありがとうございました♡楽しい時間を一緒に過ごせて幸せでした( *`ω´)
自分なりに熱くなってみたいと思います!
そんな私もよろしくNe♡( *`ω´)
こころ