ねえ、、途中まで書いてあげるの忘れてた、、、(´・_・`)今からあげるね!


(^◇^)(^◇^)(^◇^)(^◇^)




今年は当日もおねだりして会場をおさてもらいましたよ!(^◇^)笑


やっちゃいました!バースデーイベント2days!
{437088F3-7B1E-4898-B961-F72F9E6AD4C7:01}



ラブリーズは誕生日当日はなんでも好きなことさせてもらえるんです!笑

なにしたい?って聞いてくれるんです!


だから、ライブしたい!てお願いしました(^◇^)笑


贅沢だぞ!て言われたけど、当日も思い出に残したい!
{01A41C3B-5FA5-4677-A998-8B5DA379DEC6:01}

ワガママ聞いてくれてありがとう~




オープニングは磁石!
ここたんのバースデーがアニバーサリーから始まったからどうしても磁石で始めたかったの(^◇^)

今までにない登場の仕方も出来て満足で~す\(^o^)/笑

子分八木を従えて紙吹雪の中登場しました(^◇^)🌸(* ‾v‾ *)

この日も何回泣いたかな~


バースデーイベントのまとめ!もしました!
{E748026E-7944-41AC-BA73-ECB66A2759B3:01}

みんなで思い出の絵日記も書いたの!


この日はワタシの誕生日だったけど、自分の誕生日イベントだけじゃなくて、この4ヶ月続いたバースデーイベントの総まとめみたいにしたかったんです!だからみんなで自分たちのバースデーTシャツを着て、絵日記で思い出を振り返って、、最後はみんなでNe!を大合唱して泣いて。笑

{0285B409-15D8-4ED2-957C-4653C1C81738:01}

りーたんはワタシのことを裏のリーダーってゆってくれたけど、そんなことなくて、しっかり者のりーたんが中心にいてくれるからLovelys!!!!ってまとまってる♡
りーたんは自慢のエース!ワタシはキャプテン♡笑



{35F523A7-2FEC-461A-ACE1-79496FB3B27E:01}

溺愛、、♡


さきぴょんが歌った通り、ヤマダの魅力はヤギがいるそのほうがもっとたくましく優しく輝くのかも(^◇^)

ワタシなりに可愛がってるつもりだしめちゃくちゃ期待もしてるし、支えられてます(^◇^)
{407348DA-D6C5-4CF6-83AB-A92D782ADD2E:01}
やぎ
まあまあ
だいすき!

ここちはこの一年に一回だけのデレ日、、この日があればまた一年ワタシはなんでも頑張れる(^◇^)笑

普段なかなか恥ずかしくて言えないこともお互いの誕生日なら言えるっていうね☺️

今回の歌詞ほんっとに嬉しかった!

ワタシも絶対また来年も一緒に過ごしたい!


{940E70F2-D6E0-47B6-A252-582851869141:01}

こころくみちょに一生ついていきます☺️笑


ソロは安倍なつみさんの「愛しき人」
を歌わせてもらいました!

安倍さんっていつまでもアイドルで可愛いし、私この曲が大好きなんです!


それに27歳になってもまだまだみんなに愛してもらおーと(^◇^)笑
いくつになってもさやち♡て呼んでね。笑

二日間もみんながオレンジオレンジしてくれて、お祝いしてくれてほんっとーに幸せでした♡


来年は3daysいっちゃう?(^◇^)


{3B96ABE5-87AC-4CCC-9C42-13F90188238C:01}



あと楽屋入った瞬間にメンバーがプレゼントくれたよー♡
{F47AB39B-1019-4F6C-BCAB-75231B0C2ED5:01}

あまり嬉しそうじゃなかったのでTAKE2

{A262AF64-7A6D-4655-8EBB-624498B58D71:01}

みんなありがとう~♡

{DF64B1AE-20AB-4DA8-AB17-4BEEE1CB956A:01}


みんなありがとうー!ワタシはシアワセです!!!!

さやか