IDOL CANYON@BIG CAT
終わりましたー*\(^o^)/*
{AA22AA9C-BF8A-4D71-B86F-5DA5E426D3B3:01}
応援しにきてくれたみんな!
久しぶりに見た!初めて見た!
とゆー方もありがとう♡( *`ω´)

楽しかったなー♪Lovelys!!!!のことを少しでも気にしてもらえたら嬉しい!

今日は楽屋で、女の子がたくさんで緊張した(笑)少しお話出来たり♡仲良くなれたかな、、、嬉しかった\(//∇//)\

メンバーとも、もしも~だったら?話でめっちゃ盛り上がったの!

例えば!もしも1日誰かになれるなら誰?

今日の私は、亀井絵里さん!だってね、亀井さんの可愛さをひたすら鏡で見れる上に、だいっすきな道重さゆみさんの大好きな人になれてるわけだから、いちゃいちゃしてくれると思うんですよ!駆け寄ってきてくれたりするんです、きっと。はぁ~♡想像しただけで幸せ( *`ω´)!

と、まーこんな遊びが長い時間続くんです(笑)

さきぴょんとじゃれてたら、りおちゃんがヤキモチやいてた!
{F8FD6F29-7575-4C66-84E2-1CBB64DB6F2A:01}
もぉ~可愛いんだから!(^ν^)♡

はっ!話は逸れましたが。

BIG CATさんで、、、ライブたくさん出来るようになりたい!まだ頑張っていくぞーっ*\(^o^)/*おー!

暖かく見守ってNe♡( *`ω´)

こころ