さきぴょんが旅行に行ってる、羨ましい。でもカステラ買ってきてくれるって言ってたな♡帰ってきたかな♡家族仲良しっていいですね(^ν^)いや、私も仲悪くないよっ!誤解がうまれるとこだった!( ゚д゚)
{7A9F51C8-8F6F-4CD3-8CF8-B0D65E642C8A:01}
今、旅行出来るなら、みんなはどこに行きたい?

私は、映画の『世界の中心で愛を叫ぶ』のロケ地巡りをしに香川県に行きたい!うどんも食べたい!海外に行けるなら、スイス!よく知らないし、調べようともしてないのに、小学生の時からスイスって響きに憧れてる(笑)

身体は疲れるから、たくさん寝たいよーって思うのに、みんなに会えないのはやっぱり寂しいね!(´・ω・`)


次は9月3日のベロニカさん!待ってるよー♡3日に向けて、体調を整えます!( ̄^ ̄)ゞ



こころ