今日は久しぶりに1日ゆっくり( *`ω´)お昼まで寝たよー!お布団幸せ♡

ゆっくり準備して、秋服と靴とベレー帽見に行ったんだけど、優柔不断発揮しちゃって、買わなかった(´・_・`)

の代わり!でもなんでもないんだけど、キャラメルポップコーンラテを飲んだのです♡でもテンション上がって、写メ撮り忘れたよねー(^ν^)ふふ

お家帰って、熊の写真集見てたんだけどね、これ可愛すぎん?
{446ACD18-D085-465F-B28B-432DA175041A:01}
犬と熊って仲良くなれるの?いいなー、私も仲良くなりたい。もふってしたい。いいなー!ホッキョクグマが1番好き!ヒグマもカワイイんだよ!
{50C36BC6-F4FA-4D4C-864D-268C68B43FD0:01}
癒される。\(//∇//)\体の疲れも吹っ飛びました!

早いことで!明日から9月ですね!8月あっとゆーまだったな。今日すごく涼しく感じました。さやたんのお誕生までもう少し!9日と10日は空けてる?一緒にお祝いしよーね( *`ω´)♪待ってるよっ!!

こころ