{2EC9EC75-A86A-4AF9-B001-B0AE69CA7D3C:01}

稽古前にメンバーがスタバ買ってきてくれたので一緒に飲みました(⌒▽⌒)うま

頭使うからお腹すくし甘いもの食べたくなるね!


明日はついに小屋入りらしい!!!


学生時代は舞台の裏方さんの側だったからこうして出演しているのがなんだか不思議、、(^ν^)音出しや照明のきっかけ出しをしてたんですよー!舞台が自分のきっかけで進んでいくのってすごく楽しいんです!


だから今度は会場で実際に音がかかったり照明が雰囲気を出してくれての演技ってすごく楽しいんだろうな、、!ってわくわくしてます!
{E1353B90-15F6-4D89-800B-1E4E9A2108C8:01}


なにごとも思いっきりたのしむ!!!


緊張するけど本番までかけぬけるぞーーー!



みんなのツイッターやブログのコメントを励みにがんばってますから!ね!
{FF18FE5C-B9DB-4628-96F9-CFF0A3C7C541:01}

(´-`).。oO(昨日DVD見て夏焼さん熱が盛り上がってのこのTシャツです。笑


{020BDC73-4349-4FF8-BA7F-FBF1C1D1A0AD:01}

明日もふぁいとー!


さやか