{BDF5BA95-5470-4333-8C4B-E43112467B88:01}

こころがスキちゃん!さん

そんなのこっちがききたいわ!笑
きっとここちゃんはみんなに愛されるべく産まれてきた天使なんだと思います(^◇^)しろくてふわふわのここたん♡


{E90E0637-FA94-4A17-99F0-E2A5C94EFE33:01}

1041さん
島根県立美術館側の宍道湖と松江大橋と、うちのおじいちゃん家の近くです!また写真つきでブログ書きますね!(^◇^)ワタシも自転車で島根帰ったときめちゃくちゃ楽しかったし、バイクで巡るのオススメします!

{E07DE4E8-E03D-4B2F-85CB-BEFA42DE5F3B:01}

おきくまさん
ワタシは部活ばっかして日に焼けた、体育副委員でした!(^◇^)笑
ここちゃんは…こんなん言うとまた怒られるけど、、クラスのマドンナでした☺️可愛い三人組でしたここちゃんは♡
ワタシはいっつもさわいで遊んでる子供チームでした(^◇^)笑
{0B9DE2FA-8588-4A72-B9E1-EDC139CEA740:01}

ちゃんペロさん

どんな水着すすめてくるん!(^◇^)笑
LFPの衣装はなんだろうねえ…水着がいいのかい?(⌒▽⌒)笑

イエハピの家での感じは日によるよ~ずっとリビングで話してるときもあればお部屋でバラバラに過ごすときもあるし!
お祝いごととかイベントは大事にしてるよ!(^◇^)

{B76EFFF6-9460-4F71-A7E3-05B932713B6E:01}


北さん
はい!緊張はしたんですけど、初めて出たときより心に余裕は持てるようになりました!笑(^◇^)そう見えてたなら嬉しいです!♡
なんか夢みたいな光景で、あっという間だったんだけど幸せすぎましたあ~
最後涙出そうになったり☺️


{CE207FE5-D440-43D0-B964-14097A4D6B7B:01}

柏さん

初コメントありがとうございます!(^◇^)
おー!こんなこと聞かれるのアイドルっぽい!笑
とにかく優しい人がいいです!
男性に限らず女性でも、なんか自分が出来ないことが出来る人に惹かれます!尊敬出来る人!(^◇^)うらやましい!

萌えポイントは八重歯とかえくぼとかかな!自分にないから。笑
他のメンバーのは知りません☺️笑

{93142E1E-C9C5-4BDD-B40C-ECE20E8CB602:01}

ぁまのジャック。さん

いや~島根の夕日は本当に綺麗ですよね!みんなに見せたいのほんと!!(^◇^)
こないだのハロコンのリハーサルで観ていて「大器晩成」をしてみたいなあ~って思いました♡めちゃくちゃかっこよかったー(^◇^)

{39FEDF88-F44B-483D-B208-A72F0FA03AA9:01}



KANKANさん

まあ、、あまのじゃくな部分も含めて愛してあげることですかね、、、😌ドヤ

{99EBE27A-A208-4B69-B75F-12C73EC8E638:01}

麻婆豆腐さん

えーめちゃくちゃやりたいです!ワタシそれハロショ秋葉原店でやりたいです!ってゆってるんです!(^◇^)笑
みなさんからの熱い要望があればかなうと思うのでよろしくお願いします💓笑
ライブ含めて3時間くらいやる予定です!



{06A2DD68-FF7F-4CB9-8783-AB46B2FBFB93:01}

クロちゃんさん
質問すご!笑(⌒▽⌒)ありがとう♡
外国ならハワイ(⌒▽⌒)
夏焼さんとなにしたいかな~緊張するだろうな~カラオケに行って歌ってほしいな♡
イエハピ新曲そろそろできるから待っててね~!


{99B08B60-936A-47DC-A5C3-70247CE6ED65:01}

でこずき。さん

LFMの衣装はひみつでーす!来てくださいね♡(^◇^)チケットは8/2発売よ💓
まだ見てない!写真撮りたいなー(^◇^)
りおちゃんの写真は楽しみにしててよー(^◇^)

{2CED22FC-B605-461D-BFB4-FE4962A323F1:01}
クロさん
カレーはグリーンカレー以外全部好き!
趣味はなんだろ、ネットパトロールかな(^◇^)笑
おにぎりの具はシャケがすき!





ふう~おわった~(^◇^)

楽しいけんまたやるね!(^◇^)

たくさんの質問ありがとう(^◇^)


さやか
{9A99C090-EBC4-4A28-B028-F0B014EDCA43:01}