定期ライブのことを書いていきますよー!

{C58FAC33-E0A4-4CA9-ABA4-74E1DF355F74:01}

まずセットリスト!


🌻Merry-Go-Round

🌻Hello!girls!!

🌻プラチナ
🌻好きやねん、好きなんよ。

🌻磁石
🌻さきちゃんとぼく。
🌻UP TO YOU

🌻スーパーマン
🌻世界中が幸せであるように

🐴ゲストコーナー🐟
🌻馬と魚さんネタ
コラボ
🌻私の彼は左利き(馬と魚とLovelys!!!!)

🌻みかん
🌻お願い魅惑のターゲット
🌻僕らの輝き

🌟新曲披露🌟
🌻It's show time

🌻アニバーサリー
🌻YOUR SONG

アンコール
🌻OH YEAH
🌻いちばん大事なこと


でした!
{AE0C4042-B38D-4354-837A-65804311D8BD:01}

久々にオリジナルこんなにたっぷり歌えて楽しかったー!!!

やっぱライブだよねー♡
さきぴょんのDMMの挨拶からのプラチナは燃えました(⌒▽⌒)
力入った。数字だけがすべてじゃないし全部を見返せるようにがんばろっと💓


磁石も楽しかったーー!!!やっぱイエハピたのしい、すき
{6A4C7A4C-A9CB-48CC-97BC-44C1A3E7966A:01}


そして今回スペシャルゲストに来ていただきました!!!!


{1CEBCC2B-752C-4663-B36A-51A6A76D236D:01}

じゃーん!芸人の馬と魚さんです!

5月に共演してからLovelys!!!!がすっかりファンになり、今回熱烈オファーで曲を作っていただくことになりました!!!

仮歌もらったんですけどいい曲すぎて普通に聴いてます!それくらいいい!

馬さんver.もいつかみんなに聴かせたい!笑

これがLovelys!!!!と合わさってどーなるのかすごくたのしみ(⌒▽⌒)!


今回はネタもやってもらったり即興でうぱぎの歌を歌ってもらったり、すごすぎてテレビ観てるみたいでした。笑


そしてコラボで私の彼は左利きを歌わせてもらいました!
ギターに合わせて歌うのはLovelys!!!!初めてだったので難しかったですが、楽しかったのでまたしたいなー!♡


aikoさんの歌も聴けて満足でーーーす!\(^o^)/💓


新曲たのしみにしといて!🐴🐟うまー!
{083D96BD-65CE-4297-A49E-95D2BAF3D23B:01}
馬と魚とうぱぎ⊂(・ー・)⊃





そして新曲披露!!!!

どうでしたか!?

好きやねん、好きなんよ。のコンビ、石田先生&東野さんが作曲作詞してくださいました!


今回は仮歌聴いたときにワタシ的にここちゃんのイメージが浮かんだのでここちゃんがたくさん歌ってます…💓
そしてポイントは「クセ」。
これからもっともっと歌い込んでいい「クセ」が出せるよーに!


今回の振りはダンス!!って感じ!
めっちゃ難しいけど、リオサキってすごいなーって思うLovelys!!!!らしい振りになってるのでまだ見てない人に早く見せたいよー!(^◇^)


{D216A902-BE7A-4785-94DA-A61D77BB0635:01}

衣装はこんな感じでちょっとスケスケでピンクで大人っぽく!


ディスコっぽさもあるし懐かしさもあるのでみんなでたのしもーねー👆


アンコールの一大事はなんか染みた~

ただいまー!って思ったし、まだまだー!って思ったヨ(^ν^)


大切な時間だし仲間\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





今回も最高にたのしくて、しゃべりすぎたり、いろいろ失敗もしたけど、全部が生だからハプニングも含め楽しいんだ!!!



それがっ




ラーーーーーイブ!!!




aikoさんがいつもライブで言ってる素敵な言葉です☺️



一回一回をだいじにねー♡


{376D2515-9D67-4070-A245-D81854C14990:01}



楽しかったらオールオッケー!

{DA7575CB-1B29-4336-8906-BD0A88BA40A5:01}



さやか