LFM!!vol.4とNLNNが終わりました(^ν^)

LFM!!大好きなんです私。

近くてめーっちゃ緊張するけど、私の歌を聞いてくれてる!って普段のLIVE以上に思う( *`ω´)

歌うことが本当に大好き。上手くないから偉そうな事は言えないんだけど(笑)それでもみんなは暖かく、快く聞いてくれて。私のレベルの中で、今日はよく歌えてたよ。だったり、もうちょっとだったねー。とか、意見も聞けて嬉しい(^ν^)

ソロは雨を歌わせてもらいました。森高さんの曲。矢島さんもカバーされてた曲で、大好き!せつない曲をもっと気持ち込めて歌えるよーになりたいな。
{18C38048-608B-4F19-8EC3-A66FC982D212:01}
また近々LFM!!が出来たらいいなー♡

そして今日は、NLNN@八木沙季プロデュース(* ‾v‾ *)でした!

どんなになるかなーとドキドキもしたけど、しっかり組み立ててくれました!さきぴょん♡うぱぎゲームは完全にジャンケンだったけど(笑)みんながしてる姿、可愛かったですよ♪そして、うぱぎゲームで負けたさやちゃんが、、、うぱぎになってました*\(^o^)/*可愛いんだけど、なんか面白くて笑っちゃった\(//∇//)\さやかうぱぎと、さきうぱぎが、右肩に乗ってくれたよ♡あ、これ逆になるから左になっちゃってるけど( ゚д゚)
{B9E9404C-2A2B-4C12-847D-58957DD99247:01}
{C84347B8-538D-46FF-BCF3-B17D94E69E80:01}
Berryz工房さんの曲も歌わせてもらいました♪みんなDVDゲットしたのかなー?Lovelys!!!!も見たい!って大騒ぎしてました(^ν^)

次回のプロデュースは、りーたん(*^o^*)がすることになりましたよー♡

7月2日の20時からです!もちろん観覧無料!ぜひ遊びにきてNe!
{1216EB06-E4AC-48F1-A2B4-146F16F3DE6B:01}

こころ