さやちゃんと、りおちゃん&さきぴょんを見に大阪MUSEさんに行ってきたよー!
{22465170-FD94-45AC-862F-10A8F9749B94:01}
{2661F530-A2B9-401D-9BED-0C13C7BE3A12:01}
ソロの時はじっくり見れるチャンスだかんね♡( *`ω´)へへ

さきぴょんがしっかり可愛く面白くしゃべってて、歌も丁寧に楽しそうに歌ってて、キラキラしてた!ライトを浴びて後ろに影ができるでしょ?今日うぱちゃんが頭に乗ってたのがね、王冠に見えた♡萌えた。

りおちゃん、さすが!堂々としていて、お客さんの事をいじったり、面白かった!相変わらずパワフルでかっこいくて、可愛い曲は可愛くて♡感動した。

DVDで見るよりも、自分の目で見る方が勉強になるなー。2人を見て刺激をうけたし、もっとたくさん色んな方のライブに行きたくなりました!

にしても2人とも可愛かったなー♡うちのメンバー最高ですなー( *`ω´)ふふ

ちょっとお知らせです!

6月7日のLovely Friend Meeting!!Vol.4から、Yes Happy!コレクションイラストステッカー全11種類(アタリ付き)1枚500円  販売開始します♡
{F8874376-9D78-49F5-98F2-1304E6BCDF92:01}
フルカラーです♡まだちょっとだけ隠したくて、加工してます♡

ずっとステッカーを作ってみたかった!ロゴもいいなーと思ったんだけど、どうせならオリジナル曲を1曲ずつイメージで描いてみたい!と思いました。1枚1枚自分でこうしようかなー?こうかなー?って考えました!業者さんのご好意?で、私が描いたそのままを印刷してもらえたみたいです*\(^o^)/*わーい

私たちの顔写真でもないし、めっちゃ上手な絵でもないから売れるかな、って正直不安だったりもします。でも!気持ちはすごいこもってるの!ずっと作りたかったし。だから、私の気持ちを買ってもらえると嬉しいです!自信ない訳ではないんですよ、自分ではすごく気に入ってます!だから!よろしくお願いします(笑)アタリは、サイン入りだったり、ちょこっと落書きしてるのだったり♪たのしんでもらえるといいなー(^ν^)

以上♡こころでした( *`ω´)