昨日はタワレコでポッシボーさんのイベントにゲスト出演させていただきました!(^◇^)


ツーマンライブどんなことしたい!?って話もして、最後には一緒に全力バンザーイ!を歌わせてもらいました!
{5DD840D1-26E2-4C17-A8F9-33F14C1FA417:01}


去年の8月のワンマンライブで一緒にステージにたった思い出の曲。


今度はゲストじゃなくて対バンですよー!シアワセ!

夏までにレベルアップ!

{8FC26200-08C2-4FB5-B482-B24CB5AEF494:01}


写真も撮ってもらえて嬉しい~(^◇^)♡わくわくわくわく(^◇^)


そして昨日からチケットが超先行発売でした!

みなさんもうゲットしましたかー?☺️

絶対楽しいライブになるので来た方がいいよ~(^◇^)♡


{BC29401F-8B24-4C3F-BF31-335039815CF8:01}

嬉しすぎて記念撮影して帰りました☺️笑

さきぴょんはしもんさんに失礼なことを…


ワタシは大好きなロビンさんに角度を合わせにいってます♡笑


みんなー!8/29はシャングリラで待ってるよー♡


そのあとはLovelys!!!!もライブをさせてもらいました!
セットリストは、

いちばん大事なこと
Hello!girls!!
Merry-Go-Round
好きやねん、好きなんよ。
スーパーマン
OH YEAH
アニバーサリー

と、たっぷり歌いましたよー(^◇^)

楽しかったー♡


{2730F1D6-6822-4077-AD72-A01FEB9B1B08:01}


今日はこないだロケに行って来たJ:COMテレビのココらぼの大阪での放送日です!

{17DFCE2B-A50D-4C51-A3FD-B006A2A52FC2:01}

span!さんとともちぃさんと(^◇^)

めちゃくちゃ楽しかったけんほんと放送がたのしみ!

{D558EEBA-8789-424B-B046-12A57D2E0951:01}

「ココらぼ」

J:COMチャンネル11CH(関西)

5/12(火) 13:00~13:25


ぜひみてねー♡



さやか