昨日はタワレコNU茶屋での定期イベントでした(^O^)
{60D37CEA-8F4D-48AD-BE87-6620AAC0274F:01}

今回はLovelys!!!!激推し店長のプロデュースでお送りしました!

テーマはライブ!!

プロデューサー(そ)さんの意向でいつもとはちょっと違ってあまりMCを挟まずにライブ感を大事に!

{F50B4D2B-36F1-4120-81C9-BBEDC83E7AC3:01}

{4F535762-40C4-4591-B1BA-F25815D94E62:01}

照明も落としてSEスタートでした!

いつもとはちょっと違う雰囲気でみんなのオイオイ!もすごくて、ライブハウスNU茶屋!て感じがしました(^∇^)

セトリはこちら!


★SE
★Hello!girls!!
★プラチナ
★世界中が幸せであるように
★Merry-Go-Round
★OH YEAH
★いちばん大事なこと
★アニバーサリー

楽しかったー(^◇^)

コーナーではLovelys!!!!アルバムセールス対決をしました(^∇^)

さやさきチームは八木の暴走で反則負けでしたが、息はピッタリだったのではないかと…(⌒▽⌒)
{ECF87E02-90F4-40E4-A840-9B0F7EFA9AFC:01}


今回はライブをテーマに店長がセットリストを作ってくれましたが、これからメンバーが交代でいろいろやってくのでそちらも楽しみにしててください(^◇^)

{9A266EFE-FA7F-4DBF-BB05-34D84C498BC8:01}

まいどおなじみ集合写真(^◇^)笑

{0F291AC9-07C3-4407-89B5-9231791E9DA6:01}

かっこつけて~て言われたけどおもろすぎて全然無理でした(^∇^)うぱぎが、、笑



Lovelys!!!!を応援してくれる店長がいっぱい考えてくれた今回の定期ライブ!
楽しんでもらえたよーでよかったです(^◇^)

そして、定期ライブのタイトルも決まりました!!


『NO Lovelys!!!!,NO NU茶屋』

です!

アンセムはやっぱりアニバーサリー!





これからどんどんおもろくなりますよー

イベントスペースがぎゅうぎゅうになるよーに!


{5BC90A03-F63A-4AF0-B47E-A4AB266F23CF:01}



{35C4D4B8-5A5F-45E5-A266-8B27F7FC27B9:01}


さやか