続きいきまーす!


磁石!
この曲で何回泣いたか、、

イエハピの曲だけどこの歌詞はLovelys!!!!としてもイエハピとしての気持ちもあって、今ここにいれる幸せと、やったろーぜ(^◇^)
って気持ちになってね、いつもニヤっとする!

でもリハのときより涙を我慢して歌い切れた!ていうより楽しすぎて出なかった☺️


{5D71AC9D-1EB0-4C79-8180-D79E467629D8:01}

楽しかったなー!


UP TO YOUは今回メドレー用に振りもつけてもらって3人で踊ったよー!
どーでしたか(^◇^)

そしてMerry-Go-Round!

今回まいむろいどちゃんとまりちゃんが見にきてくれててね、なんか余計感極まった/ _ ;
大切な仲間がこうして応援してくれてる、みんなの気持ちも背負ってまだまだ頑張りたいな(´-`).。oO(大好き

{3842E33E-6CCB-4686-8EC1-B4996BB2B20A:01}

{B72536F9-AA76-45D0-BEA6-B1D440FBB039:01}

{1C449548-C786-4B88-98B6-61E247545CE5:01}

まりちゃん!また絶対同じステージに立ちたい!約束した!



{23D7A83D-F495-4B3A-A937-55D929E9FEF7:01}

ハロショのみんなもありがとうー♡


アニバーサリーは本当に幸せでただただ嬉しさをかみしめてた(^ν^)
歌詞がどんどんぴったりになってくる!
不思議(^ν^)

YOUR SONGでみんなにバイバイを言ってまた会う約束をして(^◇^)


アンコールはもう一度『いちばん大事なこと』を歌いました。

この曲は今のLovelys!!!!を表す曲だと思ってます。歌詞も曲も。
これがいまのワタシたちだし、気持ちです!って胸はって言えます(^◇^)

掴まないと!飛ぶよー!


{F53BA26A-B6F9-4FCE-B5A2-14AB54D8D6EF:01}

OH YEAHの盛り上がり最高でしたー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



{633FF5B4-CB1A-4863-A583-E7D2FC0DD0B5:01}


サプライズでまいむろいどちゃんと今西マネージャーさんから特大ケーキのプレゼントがあったり涙涙のライブだったけどとっても幸せな二時間だったし、まだまだやりたいことがいっぱいある!
返したい気持ちもたくさんある!

改めてここからスタートだなと思える日になりました!

みんなありがとう!
これからもLovelys!!!!をよろしくお願いします(^◇^)




{35D5F91E-8FD5-41CD-BD66-503719155654:01}


{27A0B30A-4D21-4298-9AAB-C418086206B9:01}

幸せーーーーー!!!!


自信作のアルバム!たっくさん聴いてくださいね!!!!

さやか