昨日4/26は待ちに待ったレコ発ワンマンライブでした!


スケジュールタイトすぎて全然写真撮れてないの( i _ i )

今回のアルバムの曲順は「ライブ感」をイメージして組んでるのでセットリストはアルバムの曲順そのままで組みました!


★Hello!girls!!
★いちばん大事なこと
★プラチナ(初披露)
★さきちゃんとぼく。(さきぴょん)
★First Love(りーたん)
★natural may good(イエハピ)
★スーパーマン
★好きやねん、好きなんよ。

VTR「Lovelys!!!!愛のパペット劇場」

★世界中が幸せであるように(初披露)
★磁石
★右耳にささやいて(さきぴょん)
★UP TO YOU(宮崎梨緒)
★Merry-Go-Round
★OH YEAH
★アニバーサリー
★YOUR SONG

アンコール
★いちばん大事なこと
★OH YEAH(ロングver.)

でした!

今回SEを新しく作ってもらったんですけどどうでした!?
ほーーーんとかっこいいんです!

一人ずつメンバー紹介からの~『Lovelys!!!!』って流れ、、ほんとかっこいい( i _ i )♡
出る前にすごい高まる!!!

ステージに出たらみんなの笑顔と声援に迎えられてほんとに幸せで崩れ落ちそーでした☺️

「想いよ届け いつかあの場所まで」って言葉がぐっと胸に来た。

今回もうどの曲歌っても涙が出そうだったなー


そして!プラチナ初披露どうでしたか!?
リオサキがめちゃくちゃかっこいいフリを考えてくれて、必死で覚えました!笑

実際にちゃんと自分の声で歌ってるライブはCDとはまた違ったよさがあると思うんです!だからアルバムも聴いて欲しいしライブで生でも見てほしい!

プラチナの歌詞にはたくさんの意味があります!

憧れへの気持ちだったり、決心だったり、大切な仲間への想いだったり、変わらないものもあるけど自分が変わることも大事。

いろんな想いがつまってるからめーっちゃ力んでた(^◇^)笑

終わったあともずっとドキドキしてた。

ダンスがハードなのもあるけど(^◇^)笑

これならもっともっと歌い込んでかっこよくするぞー!

新しいLovelys!!!!、見とけよ!て感じ(⌒▽⌒)
{1C888796-C773-4389-A835-5A68C0291276:01}


もー全曲感想書きたいけど長くなりすぎちゃう!


あとスーパーマンもいつも以上に胸アツでした!


本当にここまで頑張ってこれたのはみんながいたから(^◇^)
あと、いつも支えてくれてるマネージャーさんに、面と向かってなかなか照れくさくて言えない感謝の気持ちも伝わってたらいいな。ここまで連れて来てくれてありがとうございます。

スタッフさんも応援してくれるみんなもワタシらにとっちゃヒーローです(^◇^)
今度はワタシらがいいもの見せる番(^◇^)楽しみにしといて~

{666F6039-1C79-4619-888A-1C8D32FA6659:01}


そして、今回初の試み!
Lovelys!!!!愛のパペット劇場!

これずっとやりたかったの!笑

{80291862-1C3D-434D-B988-C2872AE8F2DC:01}

Lovelys!!!!の映像担当、八木といろいろ相談してつくったよ!

四人で話考えて台本作って、めーっちゃ笑った!(^◇^)ほんとこーゆーとこが好き。

そして初披露の『世界中が幸せであるように』
ほんとに幸せだった!
ここちゃんが泣いててビックリした!
でもそれだけ心がこもってるんだろうなーって感動した(^ω^)
幸せな五分間!天使になった気持ち~☺️笑

ここちゃんにしか書けない歌詞(^ω^)
{3D9C36E5-A0BC-4FF5-BE7F-99B7E7D798F0:01}



長くなって来たのでつづく!


さやか