23日は東京へ!

J:COMテレビ「J:テレスタイル 」(生放送)12:00~にゲスト出演させていただきました!東京で初めてのテレビ!しかも生放送で( ゚д゚)←な顔になってました(笑)「名探偵ポワロ」のお話をランキング順に見て、謎解きについて、解説を聞きました!私は見たことがなかったんですけど、どれもすごく引き込まれました!全部見てみたいと思いました♡( *`ω´)私たちのアルバムの紹介もたっぷりさせてもらえて感激しました!
ペナルティのヒデさんも、松澤さんも、松恋さんもめっちゃ優しくしてくださって\(//∇//)\嬉しかったなー♡また出させてもらえるように頑張ります!
{CFFD33C5-192E-4CDA-8531-78DB292F82A8:01}
そしてハロショ秋葉原店にてライブ&特典会イベント!
{DA2BB100-6A72-4CF5-B993-6759445AB647:01}
みんな来てくれるかなーって心配になったけど、出てしまえば吹き飛びました!東京で待ってたよーって方、初めてだよーって方、2回目だよーって方、ハロコンで見て気になってって言ってくれた方や、県外から来てくれた方。みんなに会えて幸せでした♡\(//∇//)\ありがとうね♡ショップの方がメッセージくれてて感動しました( ;  ; )ほんと、すてき。スタッフさんも、たい焼き下さったり、おもてなししていただいて。大好きです。またすぐ行かせてもらえるといいなー!
{30BA9CE9-AFC5-4C69-B242-D1549873140D:01}

{95299BA1-44A4-4309-9923-2EEDF345C1C5:01}
空き時間には、ちびまる子ちゃんカフェに行って来たよ!メニューも可愛くて!楽しかった!マイメロディカフェとかも行きたかったなー!カルビーのお店も寄りたかったなー!次はもっと観光も出来たらいいな♪( *`ω´)
とんぼ帰りでクタクタになったけど(笑)忙しいことは嬉しい事なので、幸せいっぱいで大阪に戻って来れました!
{6CC4E6E5-B2F7-4310-AD31-F595A99F3233:01}

さやち、お疲れでおやすみ(笑)


{1D3C9158-FC66-4609-9802-6F53A5488BFC:01}

最高の1日だったよー!(^ν^)

こころ