今日はLovelys!!!!の定期ライブLFPでした!♡
{3D03C819-2A19-4234-BDF9-516DEDB665CD:01}

なんか一ヶ月がめちゃくちゃ長かった!みんなと久々に会えた気がして、久々にライブできた気がしてすごく楽しかった♡

今日のセトリ。

Merry-Go-Round
Hello!girls!!
First Love(りーたん)
さきちゃんとぼく。(さきぴょん)
磁石(イエハピ)
汗かけナイスガイ(イエハピ)

◎イエハピvsりおさき対決コーナー
candy pop love(さきぴょん)
ツヨガリオトメゴコロ(りーたん)
マドンナソング(りおさき)

◎春コーナー
春の嵐(リオココ)
春ビューティフルエブリデイ(サヤサキ)
青春コレクション

好きやねん、好きなんよ。
スーパーマン

natural may good(イエハピ)
右耳にささやいて(さきぴょん)
UP TO YOU(りーたんBDサヤサキ)

アニバーサリー
いちばん大事なこと
YOUR SONG

◎アンコール
OH YEAH

でした♡

今日はまいむろいどちゃんの解散ライブからちょうど一年だったんですって!
そんな日に一曲目にメリゴできてなんか嬉しい、
大事な仲間の想いも背負ってもっともっとすすみたい!

{990C50E8-CFF7-4CA3-990E-4741D7BF378F:01}

ゴーゴー!


イエハピでの磁石も汗かけも楽しかった!
今日の汗かけは『今年度もおつかれさま、来年度も頑張りましょうver.』でした)^o^(

そしてりおさきが歌うマドンナソングもめっちゃよかったー!もっともっとイエハピの曲2人に歌ってほしーな(^ν^)♡
{104C8525-FEBB-4823-A36C-C34CE3664F0C:01}



そして今日はね、春コーナーで久々にカバーもさせてもらったんだー☺️

ワタシが選ぶ春の歌といえばこれしかないでしょう!

春ビュー!!!!
{142648D8-2EF6-4263-820E-21862D2313CD:01}

後輩ができたら絶対歌いたかったんだー!

しかもさきぴょんってなんかぴったりじゃない!?鈍感といいなんか光井さんの曲ってすごいさきぴょん似合ってるの♡

だからなんかすごく嬉しかった♡
りーたんともここちゃんとも歌ったから全制覇!
この曲ほーんとに大好き♡

亀井さん…☺️

さやかすきよコール幸せでした☺️


そして
J:COMテレビの「かつみ❤さゆりのなかよしがいちばん」のエンディングテーマ曲に決定した
「好きやねん、好きなんよ。」
もたくさんリハで練習したからどんどん振りも揃ってきて自分たちのものにできてるのが嬉しい♡

スーパーマンも振りが変わったのに気づきました?ヒーローっぽさをイメージして振りを作りました♡それぞれ違うポーズにも注目

アニバーサリーも幸せだったし、そっからの一大事、めちゃくちゃテンション上がったー(^◇^)やっぱライブが大好きだなーと思いました(^◇^)幸せ!

あとっ!もう一つお知らせしましたが、プロモーション用に「いちばん大事なこと」
のミュージックビデオも撮ってきました!
{F214AD41-5946-4312-ADE4-718AF1E43FAD:01}

これはねーLovelys!!!!MV一万再生回数企画をクリアしたらYouTubeにフルでアップされるので引き続きみんな観てね、友達に勧めてねー♡



そしてYes Happy!の「natural may good」のミュージックビデオの撮影も昨日で終わりました!!
{0041AE5D-3688-4665-AB00-92241558F9CC:01}

これはねーめちゃくちゃかっこいいし、めちゃくちゃ面白いミュージックビデオになる予定!
絶対サイコー!

出来上がりが楽しみだなーん☺️

どちらもお楽しみにっ!


それにしても今日のライブも楽しかったなーカラダバッキバキ!

心地よい疲労感…みんなも明日気をつけて…

来月のLFPは4/20!アルバム発売前々日です!20回目の記念すべきラーイブ!
みんなで楽しみましょう☺️
{865FFF1B-C512-4839-A318-B656DAD562DA:01}


春服イエハピ♡
{037848D6-FC12-4FDE-9AB8-C34907849AD9:01}

今日ここちゃんいつもにまして大人ぽくてすごくタイプだった(⌒▽⌒)


{179CFA57-05C9-4A13-8ABB-23E930FFC28F:01}

久々にりーたんが普通の顔で撮ってくれて嬉しかった!笑


{45C0C459-DC2A-435C-8CF7-828F5D41B138:01}

N!!!!


爪もイヤーカフもキラキラでした✨

{B03BF156-B103-47BD-9876-214FD48AF77C:01}




おやすみ♡


さやか