今日はL.F.P!!vol.19でした(^ν^)
{6E0F331F-1DF3-44ED-81D3-C83FFA38437B:01}
久しぶりにみんなに会えた気がして、めーっちゃ楽しかった♡

春コーナーもしてね、カバーをさせてもらったよ!

リオココは、真野恵里菜さんの春の嵐

サヤサキは、亀井絵里さん、光井愛佳さんの春ビューティフルエブリディ

みんなで、モーニング娘。さんの青春コレクション

ぜーんぶ好きな曲♡( *`ω´)

早口言葉対決したり(笑)リオサキがイエハピのマドンナソング歌ったり!

嬉しいお知らせもありました!

なんと!Lovelys!!!!のフルアルバム収録曲の『好きやねん、好きなんよ。』がJ:COMテレビ「かつみ❤さゆりのなかよしがいちばん」のエンディングテーマ曲に決定しました!( *`ω´)わぁーい♡

全国放送なの!だからね、どこにいても見れちゃう、聞けちゃうわけです!はぁ、、、幸せ♡\(//∇//)\

今日も最初から最後までほんっと楽しかったなー♪いつも応援しに来てくれるみんな!エール送ってくれるみんな!ありがとう♡( *`ω´)

もうすでに、早くみんなに会いたいし、歌いたい!(笑)そんなこころでした(^ν^)

いい夢みろよー♡おやすみなさい!
{C55E3305-D88C-412B-9FE1-ED99964334CD:01}

こころ