さあアルバム曲紹介!
今回はアルバム3曲目に入っている未発表曲の

『プラチナ』


未発表曲だから誰もこの曲を聴いたことないし歌詞も見たことないだろうけどみなさんはタイトルからどんなイメージをしてますか??(^ν^)
それ聴きたい♡


今回アルバムを出すにあたり新曲を2曲もらってね、それぞれの歌詞をワタシとここちが担当させてもらいました!


このプラチナはめちゃくちゃかっこよくてアップテンポな曲です!
今までのLovelys!!!!が歌ったことのない感じです!

今回はかっこいいこの曲に、ストレートに強い歌詞をつけたくてテーマを決めて書きました(^◇^)



今回の歌詞のテーマは



「八木沙季」です!



?????


てなりました?(⌒▽⌒)笑



テーマはさきぴょんでもあり、自分でもありLovelys!!!!でもあります!

詳しくはまた歌う前と歌ったあとにじっくり話しますが、さきぴょんって実はワタシと少し似てる部分があると前々から思っていて、さきぴょんを見ていて気付いたこととかこうじゃなかったのかな…ということを歌詞にしました。

ナツメグのときはかっこいい曲に面白い歌詞!でギャップをつけたけど、今回はこの曲にさきぴょん⊂(・ー・)⊃というギャップをつけてみようというチャレンジ⊂(・ー・)⊃(* ‾v‾ *)


多分これみてみんな余計想像つかなくなったと思うけど、歌詞を読んでもらえたら納得してもらえると思います!


レコーディングもかなり難しかったけど、新しいメンバーの一面も見れたし、この曲でもっともっと強く高みをめざしたいなーと!


りーたんの声はやっぱかっこいいし、ここちゃんのハスキーボイスも曲に合ってるし、さきぴょんもいつもと全然違っててみんなめちゃくちゃかっこいいけん☺️


歌詞を書かせてもらったからか、なんか普段とはちょっと違う気持ちで完成した音源を聴きました。なんかジーンときました、

もらったのを歌うだけじゃなくてこうして自分の気持ちも入るからなおさら曲が可愛い!

だからほんとに早くみんなに聴いてほしいの☺️


あとタイトルにもいろんな意味がこもってます!笑


ワタシがこの仕事をめざすきっかけになった方たちのことや、憧れや、決意も込めて)^o^(
{517477EC-00C2-4900-9360-C263E832840F:01}


はー早く歌いたい!




Lovelys!!!!初フルアルバム
『Hello!girls!!~まいどLovelys!!!!でっせ~』  
2015年4月22日(水)発売!!
定価:2,500円(税込)
未発表曲2曲入りの全16曲収録!
中身も想いもたーっぷりつまった一枚です!

{A231DCC7-1690-4719-9BD7-4925AC3DF1E3:01}


さやか